大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月04日 (水) | 編集 |
伝道師アイバローゼがお気に入りの我が家・・・おかげで朝から笑顔です!

さ~てさて、この数日。。 

大阪行きが決まり・・・ 京セラドームのワクワク学校に合格しました!!

お友達の協力もあり、15日と16日の授業をうけてきます。。

ホテルも予約したし ちょっとウキウキ♪ 張りのある生活がおくれそう・・・


そっして、昨日は 私がジャニーズを好きになるきっかけを作ってくれた 

NEWSのツアーが発表されました。。 

(私の嵐Loveは、NEWS特にテゴマス&潤くんなしでは語れないのです)

昨年は、いろいろとあったNEWSさんを ずっと支え続けているファンの皆さんは

さぞかし嬉しいことでしょうね。。  

秩父宮ラグビー場! 屋外!! 真夏!!! 手越く~ん! あ~行きたい!! 

でも、24時間テレビあるからなぁ・・・ って、ことで今回は我慢します。。

慶ちゃん大好きな ひーちゃん。。 行けるといいね~~


さ~て今日も、美味しく“グリーンラベる”ように頑張ります。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
よかったよかった 思う存分楽しんできてくださいね
2012/07/04(水) 19:01:50 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

は~い!! 何とかいけそうです。。 楽しんできますね♪
2012/07/14(土) 12:17:22 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
