大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月14日 (土) | 編集 |
浴衣姿の翔ちゃんは、数倍カッコよく見える~~~っ

ってことで、目がずっとハートマークだったこと間違いなしの ひみつのアラシちゃん。。

師範代の着こなしも、とってもとっても素敵でしたね~~
 DSCN5745.jpg

翔ちゃんは、お素麺を食べる姿がイチバン!ってか、指も手も好きなんだぁ
 DSCN5754.jpg

いつもそうなんだろうけど、今回は翔ちゃんのジェントルマンさが

そこかしこに見受けられて、萌え萌えの1時間でしたぁ 

花火のあと、ドアを開け美玲ちゃんを部屋に先にと・・・気配りするあたり

結果的には ピンポーンってなったから先に入ったけど

何気なくこうできる人が好きだな~って、こんな翔ちゃんが好きなんです。。ふふっ

あ~~っ 久しぶりに翔ちゃんへの愛を叫んで 気分スッキリ!!


ここからは、ワタシゴト・・愚痴になってしまうのですが・・・

今月に入ってから、新しい職場にも慣れ楽しく仕事ができるはずだったのですが

なぜか、日に日に仕事が増え 負担が大きくなってきたの・・・

ついには、めまいと頭痛や吐き気まで。。 

一日ぐっすり寝たら治まったのですが、この図太いお気楽な私がストレス~

と自分自身、びっくりしたぐらい。 

でも原因がわかり よい方向にいきそうだから(いってくれ~!!ですが・・) 

明日からの大阪は、心身ともに楽しめそうです! 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
2週間待った浴衣姿の翔ちゃん素敵だったね

美玲ちゃんとのコンビなかなかv-426

いよいよワクワク学校の大阪校に入学だね
仕事や家事を忘れて楽しんできて~v-290
2012/07/14(土) 19:18:53 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
お仕事頑張ったご褒美で 大阪校入学!!
とっても嬉しいね

浴衣の翔くん・・・素敵すぎでした
流し素麺 無理やりほうばる姿可愛かったです。
2012/07/17(火) 08:04:47 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

翔ちゃんも大野くんも素敵だったね~~ リピリピしました!

美玲ちゃんとは、ZERO同士だからね。。
よいコンビだったわっ 嫉妬なしです(笑)

大阪、お好み焼きも串カツも食べて 楽しんできたよ~
2012/07/20(金) 19:03:10 | URL | saki4 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます

大阪校 無事卒業してきました! 次は24時間ですね~
今度は一緒に、さくらちゃんも一緒に行けますように!当たりますように!!

翔ちゃんの浴衣姿は、素敵すぎですね! 白地もよかったぁ~
夏ver.のCMには、ぜひ浴衣で お願いしたいです。。
2012/07/20(金) 19:24:33 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
