大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月18日 (水) | 編集 |
梅雨明けしましたね~ 今日も暑いですねっ!!

Jクイズ、 あと3問と思ってましたが、2問でしたっ(^_^;)

Jクイズ その③
ここからは、松本少年の絵の上達がみられるもので、両側に人(体は三角形)がいて
真中に鬼(金棒もって角あり、顔と体が四角で身体にはキリン柄みたいな模様あり)
がいるのが分かりました! メンバーの答えも
A:松潤とお姉さんで節分の豆まきしている
S:松潤とお姉さんがいるところに現れた なまはげ!
O:動物園にいったところ 真中にいるのはキリン!
J:幼稚園で豆まき

答えは、幼稚園のお部屋で豆まきをしている。
鬼の隣に「いとうせんせん」と書いてあったので
鬼に見えたのは いとうせんせい みたいです(-_-;)

いとう先生は、嵐になってからコンサートを見に来てくれたそうです。

Jクイズ その④
真中に、どどっと大きくクリスマスツリーがあり ツリートップの隣り辺りに人
まるで、空中に浮かんでいるような位置です
A:クリスマスの飾りつけをしている
S:当てにいっていい!? クリスマスイヴに いとう先生がきた
O:クリスマスイヴに撮った写真に 写っていた心霊写真
J:家にあったツリーをかいた

答えは、ぼくがツリーをみているところ 

次に、二宮先生が怖いな~と思った写真を紹介してくれました

似たような絵が2枚・・・
1枚目 お父さんが サクランボとりにいったところ 63.6.10
2枚目 お父さんが サクランボとりにいったところ 63.6.23

実際に、2回もサクランボとりに行っているはずもなく お父さん一人というのも変だ! 
潤少年は、同じ絵を何回か描く癖があったみたいです!と二宮先生に指摘されていました

そっして、一番怖い絵と紹介されたのが・・・こんな絵!!
(この絵はシンプルだったので、メモった絵に色つけ)
  SH350831.jpg

タイトルは、しかくをやいている さんかくをやいている まるをやいている
謎です・・・・・

この絵をみて 翔ちゃんがひと言「これ何かの捜査資料ですか?」(爆笑)

最後に、上手に描けている こいのぼり の絵が・・・・
二宮先生、ひと言「姉ちゃんが描いたんじゃないか!?」(爆笑)

以上、二宮先生による 潤くんソモソモ でした。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久し振りです!!
待ってました潤くんのソモソモの授業… さすが文才あるsakiちゃん~ その場の光景が目に浮かびとても楽しく読ませて貰いました
ありがとうございます(^_^)v
やはり潤くんは生まれながらの松本潤なのですね(笑)

2012/07/19(木) 18:58:29 | URL | もも #-[ 編集]
ももちゃん。。コメントありがとうございます!

読んでくれましたか・・・潤くんソモソモ。。
ももちゃんにお伝えしたくって 頑張りました~
メモってきた絵も、ももちゃんには見てもらいたいです。。
潤画伯、なかなかですよ!!!

潤くんは小さい頃からブレてません! 松本潤です(笑)

名前の由来の話のことろで、それは父親にきいたんだろう?と、潤くん言ってました。
2012/07/22(日) 00:26:49 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
