大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月19日 (木) | 編集 |
櫻井先生 ゴクゴクの授業

喋り始めて マイクを忘れていることに気づき 急いでつけていました(可愛い)

S「みなさん、喉も乾いていると思いますので・・・かんぱ~い!」
(いつものあれ・・・やらないので、メンバーも会場も???)
S「(うれしそうに)いつものやった方がいいですか?ね?・・・
   では・・・ルネッサ~~~ンス!!」
4人「ルネッサ~~ンス!」 (会場爆笑)
S「よかったぁ~昨日ウケなかったから 今日はやめようと・・今日はウケてよかった」
A「ちょっと傷ついていたんだね(笑)」

ゴクゴクの授業を始めますは、ZERO風に・・・(笑)

川端のVTRのナレーションは、翔ちゃんが毎回 生でつけていたんですね・・・
初めて気が付きました(^_^;)

シャワーは、潤くんでした! 
順序は、シャンプー・リンス → 顔 → 左腕 → お腹 → 右腕 → あし
潤くん、11アラシと 他のメンバーより少な目だったので 翔ちゃん・・・
以外らしくって、あれ??私も、真面目な潤くんは、もっと丁寧に洗うものだと(笑)

水運びが終わった、三人。。
O「もうやりたくない」 N「つかれるんだよ~」
A「僕も汗だくだから シャワーあびたい! 股関節が痛い」
潤くんは、右わきが ずぶ濡れでした。

翔ちゃんのまとめ・・・「シャワー1回・・・」
(ここで私、11アラシって言っちゃったんです)
そしたら、「そうです! 11アラシです」と・・・
あまりにタイミングがよかったので ビックリでした(^_^;)


大野先生 ゲラゲラの授業

ゲラゲラ選手権。。優勝したら笑顔マスターと対決できる
今回のマスターさんは、大阪の有名な人だそう(笑)

翔 vs 雅紀 二人とも歯をだしてわらうも、翔ちゃんは泣きそうな顔に
もちろん、相葉ちゃんの勝利です。

ニノ vs 潤 二人の間に(かなり後ろだけど)仁王立ちの翔ちゃん
注意され いったん動くも 先ほどよりも二人に近づいて 怒ったお顔で判定写真に(笑)

潤くんの勝利で、決勝は・・・ 雅紀 vs 潤
後ろには、またまた翔ちゃん。。ニノも・・・
翔ちゃん、今度は後ろ向きで両手を広げ 判定写真に・・・
(私は、勝負するお二人より 後ろの翔ちゃんばかり見ていた。。ごめんなさい^^;)

優勝者は、相葉ちゃん! ここで、笑顔マスター登場!!
「笑顔マスターや! 好きな食べ物はオムソバや! 負けないや!」
笑顔マスターさんは、大阪の有名人らしく や!を連発(笑)

勝負する二人の後ろには、回転して写真に納まる 翔&潤。。
あっさり、相葉ちゃんの勝利!! 
O「相葉さん 笑顔かお 爆笑顔だもの! チャンピオンは 相葉さんです!」

会場へゲラゲラ光線。。 
お願いして(笑ってもらっているとこと)がおかしいと指摘されるも
大野せんせ 会場のみんなに「ありがとうございます」(笑)

S「火曜日に、みんなも学校で交戦だしたら みんなゲラゲラするんじゃない?」
ってことで、会場のみんなも光線が使えるか? 試すことに。。

会場から 大野先生へ ゲラゲラ光線をだすものの・・・・ 先生、一向に笑わず。。
結果・・ O「みなさん、くれぐれも学校では使わないで下さい」(爆笑)

今回の歌は、おねえ風でした。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
レポお疲れ様です

えっ??翔ちゃんにsakiちゃんの声が届いて
『そうです』って言われたの!!
すご~いv-354

これでアラシゴトの5大ドーム制覇したね
一緒に行ける相方カズちゃんがいて良かったねv-290

いつの日か泊りがけで遠征にご一緒したいひーちゃんです


2012/07/22(日) 11:08:23 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

ははっ^^;まさか私の声は届いていないはず・・・ 
そんなに大きな声は出せなかったわ(苦笑)
でも聞こえたかのようなタイミングだったから
かずちゃんとふたりビックリだったのよ

そうそう今回で、私たち5大ドーム制覇なの!
かずちゃんに感謝!!
いつの日か 一緒に遠征しましょうね。。
2012/07/24(火) 10:14:36 | URL | saki #-[ 編集]
sakiちゃんの声 きっと翔くんに届いていたのよ・・・絶対!!

ソウか・・・5大ドーム制覇かあ・・・
2人の仲のよさがあってこそだね

2012/07/25(水) 06:34:53 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

ははっ^^; 実はインカム使って届けていたんです(笑)
本当にびっくりしました(^_^;) 
先生のおっしゃる前に、言ってはいけないのよ。。ダメ生徒です・・・

そうなんです! 5大ドーム制覇しました~ 
かずちゃんあってこそです! 感謝!!

2012/07/26(木) 10:01:25 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
