大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月21日 (土) | 編集 |
今朝は早起きです! 5時半前に相方かずちゃんから 国立決まったよ~!!って。。

電話ありがとうね~(ペコリ) 今朝は、あっちゃんのゴルフにあわせて
5時半の目覚ましだったから ぴったりのモーニングコールだったのよ。。

お友達も、皆さんメール下さって・・・朝からテンションMAX♪ 
ありがとうございました~

さっそく新聞を購入!! 
SH350834.jpg SH350837.jpg

「アラフェス」と銘打った
過去にリリースした全240曲から リクエストで構成される“ファン参加型”コンサート

ひゃぁ~~~~ 行きたい!行きたい!!行きたい!!!

とりあえず、チケット申し込み代金を確保せねば!! 
しばらくは、ランチも・・飲み会も・・雑誌購入も が・ま・ん。。

お友達みんなで、同じ風景が見られますように・・・


余談。。
私・・5月の記事に
あ~~っ 『嵐 5度目の国立!』 なんて見出しが躍る奇跡が起きないかな・・・
なんて、書いておりました。。

ラルクの国立コン決定後も、何の根拠もなく「国立がある!」と思い続け
時には、お友達に言っておりましたが、現実になって 本当によかったです



コメント
この記事へのコメント
sakiちゃんスゴイよ

私はすっかり国立は諦めてたから
『今年もやる』ってことにビックリv-364

でも2日間じゃ・・

嵐さんのことを考えたら無理なんだろうけど
国立で7DAYくらいやってくれないとv-356

『二兎を追うものは一兎も得ず』が心配なひーちゃんでした


2012/07/22(日) 11:28:52 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
sakiちゃん 決まったね 当たったね
さすがです すごいわあ

今年もみんなで あの風景がみることができますように・・・
2012/07/23(月) 06:01:33 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
スゴイねぇ~sakiちゃん!!
オミゴト!

2008年 初国立♪の感動は今でも忘れられないね。
あれから…5回目かぁ~毎回 幸せな気持ちになれる嵐コン♪
今年も絶対にあの場所にいたいね!!
2012/07/24(火) 08:07:32 | URL | kazu #-[ 編集]
ひーちゃん。。

ラルクが国立と発表された後も、国立と嵐は切り離せないだろう・・・
嵐さんは例外よ!という予想より願望で、想い続けていたのよ(笑)

でも2日間じゃたりないよね。。
嵐さんの体力が大丈夫なら 7DAYSをお願いしたいですね!

ひーちゃん。。新生NEWSのライブ初日に立ち会うことが決まってよかったね~
思いきり楽しんできた下さい♪♪
2012/07/24(火) 11:14:12 | URL | saki #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

うんうん^^ みんなであの風景がみたいですね~

それにしても、私・・・国立がある!ってさくらちゃんにも言っていたのね(苦笑)
お酒が入ると、言っていたのか・・・
ワクワク大阪の夜にも、abeちゃんの前で言っていたみたいで
予想通りだったね・・・とメールが届きました(笑)


2012/07/24(火) 11:25:18 | URL | saki #-[ 編集]
かずちゃん。。コメントありがとうございます!

ははっ^^; やっぱり国立♪あったね~

2008年の初国立・・・あの日の感動は忘れないよ!!
今年も絶対にあの場で同じ風景みようね~
頑張ろうね~
2012/07/24(火) 11:33:45 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
