大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月23日 (月) | 編集 |
みなさん・・嵐ソングのリクエストは、済まされましたか??

私は・・・う~ん・・迷ってます。。だって、ライブで歌って欲しい曲ばかりだもの
こうして、あれやこれや考えて迷うのも 幸せな時間ですから
期間( 7/31 18:oo)だけは忘れないで、楽しもうと思います。

思考回路が、オリンピック・24時間テレビ・国立に向いてしまって
もう、ワクワク学校に戻れない感じですが(-_-;) 
最後に少しだけ UPさせてくださいませ。。

15日の午後の気付きは、ニノが最寄駅の駅長室で「お帰りの際は混雑するので・・・」
のアナウンスをしていた。。でした

駅長室までは、段ボールに入って移動していました。
その様子を撮影するために カメラは駅構内にあり、
かずちゃんと私、カメラがあることには気付いていたのですがね・・・
まさか、ニノを撮るための・・・とは、全く考えなかったんです(笑)

翔ちゃんが、気付きのをことを「もはや我々嵐からの皆さんへの挑戦状です!」
なんて言うものだから 16日は、目を皿のようにして ドーム周辺を歩いておりました。。

が・・・・この日の気付きは、グッズ売り場近くの木にとまっていた
セミ型ボイスレコーダーから、5人のセミの鳴き声が流れていたというもの。。

ニノ以外は、みんなお上手でセミの声に聞こえていましたから 
その場に居ても、わからなかったでしょう。。

ニノゼミは 「ヒィヒヒヒヒヒ・・・・」って鳴いていたので
その声を聞いた人が 気持ち悪い!と言っていたそうです(笑)

櫻井先生の ルネッサ~ンスは、15日午後の授業では
「昨日よりは1回目、1回目より2回目 だんだんウケるようになってきました」
と、喜んでいましたが 16日は 「3日間で一番ウケませんでした」と。。。
皆さん!!嵐会の乾杯の音頭は、次回から 「ルネッサ~ンス」にしましょうね・・・

そして16日のシャワーは、やっと翔ちゃん。。 

靴のままはけるレインコートを「ワクワクハイパーレインコート」と名付け
「僕たちは、レインコートに始まり レインコートに終わる
忘れたのか!? あのMステ! 月曜、学校にいくのが どれだけ嫌だったか・・・」
と言いながら、4人に指導され 上着をパンツにintoし、腕もしばり準備万端。。

シャワーの順番は 「シャンプーをすませる! → リンスをつける!(その間に身体を洗う)
脚も洗う! → 背中も洗う! → そして顔を洗う! → 後は一気に流す!
まずは、リンスを流す! 終了!→  顔終了!→  あと一杯欲しい!
最後に、身体を流してOK!」 
と、翔ちゃんの実況つきでした。。

結果の 10アラシ に、まじ??と翔ちゃん。。
「櫻井シャワー作戦。。水を5から6アラシ分 節水できるので
皆さんどうぞやってみて下さい!」

レインコートを脱いで、濡れていることに気付いた翔ちゃん
「ごめんなさい! 僕もらしてないよね?」 
潤くんが「intoしたせいで濡れたんだよ」と・・・
「レインコートにintoしちゃダメ!」とも教えてくださいました(笑)

ワクワク学校のレポはこのへんで・・・
最後は、翔ちゃのことだけで ごめんなさい(ペコリ)


そうそう今回は、無事にダッフィー翔ちゃんも連れて行きました~
ダッフィー雅紀も何とか間に合い かずちゃんへ。。
ニコニコマークが 可愛く出来上がったかな~と、自画自賛・・・(笑)
DSCN5728.jpg DSCN5729.jpg 

それから、大阪の味も堪能してきました。。

ランチに、難波にある「ゆかり」で、ひみアラで ローラがゲストの回に
紹介されていた フロマージュ焼きをいただき
夜は、abeちゃんもご一緒に 北新地の「だるま」で、串カツ!!!
美味しかったですよ~♪♪

abeちゃん初めての遠征に、ご一緒できて嬉しかったです! 
次は国立で、さくらちゃん達も一緒に盛り上がろうね~

そっしてお泊りは、おそらくおそらく・・・嵐さんが泊まっているであろう
ホテルの下のお部屋。。 
お部屋は広いし、美味しい朝ごはんをいただいて ゆったり・・・

かずちゃ~ん 楽しい2日間だったよ~ ありがとうねぇ!!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ダッフィーちゃん メッチャ可愛いなあ・・・私は まったく進まず・・・進めず・・・九月になったら頑張ってみます

楽しいレポありがとう 

短期間に色々あって 私達でさえこんなにわけわからないのに当事者の嵐さんたちは 本当に大変だろうなあ・・・

リクエストは絞れないねえ・・・どうしよう
2012/07/24(火) 08:36:03 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

ダッフィーちゃん 可愛いでしょ!! 
今回は、スニーカーの色付けに苦労したけど、作り始めてしまえば早いですよ。。
国立参戦が決まれば、進むはずです・・・

嵐さんたち、本当に大変でしょうね。。
翔ちゃんはオリンピックもあるし・・・身体も心配ですね。

ワクワク学校のぐだぐだのレポにお付き合い下さり ありがとうございました(ペコリ)

メモったノートをみて、私ってやっぱり翔ちゃんの事ばかり書いてるな~って笑ってしまいました。

2012/07/24(火) 11:49:54 | URL | saki #-[ 編集]
お久しぶりです!!
覚えていますか??

私は、東京ドームに嵐のワクワク学校見に行きました。
し・か・もにのの誕生日の日に!!
2012/07/24(火) 17:34:21 | URL | 香和 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
香和ちゃん。。コメントありがとうございます!

覚えていますよ~! お久ぶりですね♪

ワクワク学校、ニノお誕生日の日に行かれたのですね・・・
感動的な授業でしたよね! 
ニノママのお手紙に、涙が流れましたね。。
2012/07/26(木) 09:49:41 | URL | saki4 #-[ 編集]
ありがとう
大阪ではいろいろとありがおうございました

やっと念願かなって sakiちゃんといっしょに 遠征できたっっ
楽しい思い出がたくさんできたよ
そして 私に遠征の機会を与えてくれて
本当に本当にありがとうね

国立。。。
行きたいっ
まずは エントリーだね
今度こそ さくらちゃんや ももちゃんもいっしょに嵐会できますように。。。

東京で 会おうね~~~
2012/07/29(日) 14:25:29 | URL | abe #-[ 編集]
Re: ありがとう
abeちゃん。。コメントありがとうございました!

こんちらこそ、ありがとうございました(ペコリ)
遠征って・・楽しいでしょ!? 
abeちゃんの記念すべき遠征デビューに ご一緒できて嬉しかったよ♪

今度は、東京だね~ さくらちゃんやももちゃんも一緒だね~
頑張ろうね~

2012/08/07(火) 16:27:08 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
