大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月26日 (水) | 編集 |
子供達の帰りが遅いので、コンサートDVDを見ながら一人でのお祝いです!
大ちゃん、お誕生日おめでとう♪~θ(^0^ )
ロールケーキの写真は、kazuちゃんが送ってくれたものです。
チーズケーキは、ちょっと焼きすぎてしまったようです・・・

20081126191632.jpg 20081126191629.jpg

〈追記〉
携帯から投稿することに必死になっていて、大切な事を書き忘れていました。
人によっては、超下らないドウでも良いことにだと思いますが・・・


大野さん(ここは、敢えて大野さん!と書かせてもらいます。) は。。
リーダーらしくないリーダー!というキャラを前面に押し出しているけど・・
何事にも動じない!(ノンビリしているという見方もあるけれど) その様が他の
メンバーに安心感を与え、嵐というグループの絶妙なバランスを保っている
と、感じています。
私の知り得る言葉で表すなら、「大野さんは、包容力のある人」かなぁ・・・。
仮に「嵐の中で結婚するなら?」と言う質問があれば、
私の答えは大野さん!だと・・思う。
だって、一緒にいて疲れないと思うし いざと言う時は
しっかり決めてくれそうじゃない?
(五人の中では、一番我が夫に似ているタイプだわ~)あっちゃん、読んだら拍手だよ!
似ているのは、決して顔じゃありませんよ!性格です。。
今日は、大野さんのお誕生日だからサービストークもあったけど・・・
改めて・・・
大ちゃんがリーダーでいてくれてホント良かった~ ありがとう」です。
               kazuちゃんのお言葉を拝借しました。ゴメンね!
以上、私の大ちゃん分析でした~ 
読んでくれた方、ありがとうございます 

コメント
この記事へのコメント
二男(中2)と HAPPY BIRTHDAYを歌って 大ちゃんのお誕生日をお祝いしました。ケーキはもちろん…いつものケーキ屋さんにお願いしました 大ちゃんがリーダーでいてくれて ホント良かった ありがとう
2008/11/26(水) 22:59:57 | URL | kazu #-[ 編集]
kazu ちゃんへ
コメント、ありがとう!
昨夜、携帯から返事を書いたんのだけど・・・
更新されてなかったわi-181
kazuちゃんのコメントを読んで、私は大切な事(読む人によっては、超下らないことだけどね・・)を書き忘れたことに気が付きました。。
追記しておくので、読んでみてね。
SMAPコン、楽しんでね~ お席の画像も下さいな!
2008/11/27(木) 11:57:04 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは。いつも楽しく読ませてもらってまーす
ケーキv-274!すごーいv-10毎月のようにケーキだね~しかも手作りv-237尊敬します。
余談ですが、私の誕生日も11月でした・・・またひとつ歳をとってしまったv-12でも気持ちだけは若くいようと・・・思ってます。
KAT-TUNv-52も楽しみ!スピード・レーサーもGetしました。面白かった・・・仁の声優もなかなか(いろんな意見もあると思うけど)目を閉じて見たりしてました(笑) 
SMAPコンに行った2人楽しんでるかな・・・?

 
2008/11/27(木) 20:09:12 | URL | ひろみ #-[ 編集]
ひろみ
コメント、ありがとうi-197
ひろみちゃんのお誕生日も11月だったんですね~
おめでとうe-405 まだまだ若いよ!ひろみちゃんe-50
ところで、水曜日の「カァートゥーンKAT-TUN」見た?
私、”エアー亀梨”の途中から見始めたんだけど・・・
大爆笑だったんだぁ~ 録画し忘れたのが、残念で残念で・・・i-182
亀ったら、あんな寒~い事をコンサートで言ってたんだねi-198 
私の中では、亀の魅力UPだよ・・・
仁は、いつも通りのカッコいい~仁e-266だったねぇ。

2008/11/28(金) 09:15:09 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
