大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月28日 (土) | 編集 |
おはようございます! オリンピックが始まりましたね~! 

開会式に Mr.Bean の登場で、早朝から大笑い!!
しかも、大好きだった映画「炎のランナー」のテーマ曲の演奏時だったので
最高のコラボに、朝からテンションUPでしたぁ・・・

翔ちゃんが見ているだろう 同じ風景が見たくって、今朝も早起き!!!
って、あっちゃんのゴルフがなかったら おそらく起きていないかもですがね(苦笑)

でも私、各国の入場行進をみるのが好きなの・・・
選手の笑顔や 国々の背景とかが語られたりして、毎回感動しています。

昨夜のZERO ロンドンからの生中継に 元気に登場した翔ちゃんをみて
とっても安心した次第です。 
嬉しそうで楽しそうで・・・よかったぁ~ 
ピンクのネクタイもナイスでした!


さ~て、アラフェスで歌って欲しい曲をリクエストしてきました!!

♪ シングル
a Day in Our Life
Step and Go
Believe

♪ カップリング
ファイトソング
Still
僕が僕のすべて

♪ アルバム
Lucky Man
CARNIVAL NIGHT part2
5×10

いろいろと迷ったんですが、結局このような曲に落ち着きました。

みなさんは、どの曲を選びましたか?? 教えてくださいね!


そうそう・・・私、この程 スマホデビューいたしまして 四苦八苦の数日・・・
auのまま iPhone4s にしました。

アドレスを移行した後に行った作業が、Johnny's web の再登録でして
その方法を必死にショップで相談しているオバサンでありました^^;

脳の活性化もかねて しばらく iPhone4sちゃんと格闘してみます(笑)
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます

日本に初金メダル!!
昨日ZEROで翔ちゃんが取材していた
三宅選手の銀メダルもおめでとう!!

アラフェスの投票済ませました

シングル♪
Believe
マイガール
Step and Go

カップリング♪
時計仕掛けのアンブレラ
together forever
トビラ

アルバム♪

Yes?No?
negai

にしました

シングルは2曲同じだったねv-290

この際カップリング曲のアルバムv-51作ってほしいよね~

2012/07/31(火) 08:29:13 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
お疲れさまです 
翔くんのキャスター姿にキュンキュンしているさくら杏♪です

リクエスト 悩みましたね・・・
みんなでリクエストした曲を同じ景色をみながら聴くことができますように・・・

いよいよだね
2012/08/02(木) 18:06:02 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

オリンピック、日本のメダルラッシュで嬉しい寝不足の毎日です。。

アラフェスの投票曲、ありがとう!!
together forever ってどんな曲?って思わずプレイリストから
探してしまいました(笑)
カップリング曲って、あまり聞かないものなのね・・・
ふむふむ・・・カップリング曲でアルバム! いいね~
2012/08/07(火) 16:37:04 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくら杏ちゃん。。コメントありがとうございます!

私も同じくキュンキュンしていますよ~
携帯の待ち受けも、ロンドンの櫻井選手です(笑)

アラフェスのエントリー始まりましたね。。
今回は どんな願掛けしようか思案中です・・・・
って早くしないと間に合わないよね(^_^;)

みんなで同じ景色を絶対にみましょう!!
2012/08/07(火) 16:42:10 | URL | saki #-[ 編集]
私の選曲って多田さん率が高かったんだ~v-356

普段は限定盤のみ購入の私が
『迷宮ラブソング』の時には
『together forever』が気にいって
通常盤のみ購入したんだよね~

この曲を踊る嵐さんを見てみたいv-363
2012/08/15(水) 14:22:56 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

多田さんって、『Still』や『風』を作られた方・・・
『マイガール』もそうですね
普段、作詞者や作曲者を気にしていないので調べてしまいました(笑)

カップリング曲収録のアルバムが発売されることになりましたね~
発売日当日は、家でアルバムを受けとることになるのか
国立で、嵐さんの踊る姿を見ていられるのか
祈るだけです。。
2012/08/17(金) 03:48:19 | URL | saki #-[ 編集]
私も選曲してから誰の曲なんだろう?と思って調べたの
『トビラ』も多田さんの曲だったv-363
9曲中3曲ってすごくないv-361

カップリング曲のアルバム出ることになったね~v-51

この週末に予約できるかなv-361
2012/08/17(金) 20:09:30 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。お返事遅くなりました^^;

アルバム、無事に予約できてよかったね~!!

ひーちゃん 多田さんの曲を3曲も選んでいたのね!すごいすごい♪♪
誰が作った曲なんだろう?って調べる ひーちゃんも、すごいと思うよ~
私は、その様なことを思いつきもしなかったわぁ(^_^;)  

 
2012/08/30(木) 17:30:20 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
