大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月07日 (火) | 編集 |
ロンドンでの日本選手の頑張りに感動の日々を送っております。。

寝不足なのか暑さなのか ふわふわしています^^;

我らが櫻井選手も、大忙しの大活躍ですね!!

ロンドンから福島・・・またロンドン?と思いきや
東京のスタジオから・・・ これには、はっきり言って安堵だったのですが
でも会場で観戦し、その場の雰囲気を報告して欲しかった気もします。

そして、昨日は広島・・・ ZEROのスタジオ・・・

深夜にオリンピックも見ているでしょうし、24時間テレビの準備もあるでしょう・・・ 
昨夜の翔ちゃんは、ちょっとお疲れのお顔でしたね。。

どうぞどうぞ お身体をくれぐれも大切になさって下さい!と、祈るばかりです。


それにしても、ロンドンにいる翔ちゃんは いつにもまして活き活きしていましたね~

そしてね、100m平泳ぎ決勝前に北島選手を見守る姿・・・
「決勝の舞台にいるだけで グッときちゃいました」と仰る翔ちゃん。。

北島選手をずっと取材し、いろいろなことを乗り越えてロンドンの舞台にいることを
知っているからこその言葉なんだなぁと、感涙してしまいました。。


さぁ今夜は、卓球女子だぁ~ 
その前に 櫻井キャスターが登場のトライアスロンも 体操男子の個人種目別決勝もありますね

みんなみんなガンバで~す!! 頑張れ!ニッポン


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
オリンピック終わっちゃったね~

吉田選手のおかげでNEWSの増田さん人気急上昇中v-162

翔ちゃんは休む間もなく24時間テレビだね

9月にはみんなで国立で会えるかな~v-356
私はこれ以上当たるとバチが当たりそうです
2012/08/15(水) 13:12:42 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

オリンピック終わっちゃったね!! 
選手の皆さんも翔ちゃんも、応援しているみんなも お疲れさま~~
そして、翔ちゃんもファンも24時間モードに切り替えです。。
私は、とりあえずHDDをきれいにしないとです・・・

吉田選手のまっすーネタは、グットタイミングだったね(笑)微笑ましいわ~

9月の国立・・・ふぅ~胃がいたい(-_-;)
2012/08/17(金) 03:25:12 | URL | saki #-[ 編集]
翔くんが激やせせずに 楽しそうに仕事をこなしている姿を見て・・・母さん嬉しいです。毎日のように会えた翔くん・・・オリンピックお疲れさまでした。さあ・・・HDDは いっぱい どうするんだ私・・・しかも日曜日朝の総集編?撮り忘れたし・・・
9月 国立 きっとあえると信じましょ・・・
2012/08/18(土) 10:47:13 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。お返事が遅くなりました(^_^;)

本当に激やせせずに、無事オリンピックを終えられて安心しました。
総集編を録り忘れていたのですね・・・ いつもだったら、HDDにいつまでも残っているのですが
今回は、さっさと編集ダビングし 消去してしまいました(-_-;)

9月の国立で、嵐さんに逢えますね~ よかったです!!
2012/08/30(木) 17:39:08 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
