大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月30日 (木) | 編集 |
潤くん、お誕生日おめでとうございま~す

24時間テレビの 素敵すぎる潤くんの指揮に大感動し
一生懸命に頑張る潤くんが 大好きなんだな~と、改めて思った次第で。。

20代最後の年 素敵な一年でありますように

今日は、ひとりでお祝いかな・・と思っていたら、急遽リア友ちゃんが訪ねてくれて
一緒にお祝いしてもらいました。。 

     291DCC40-8A61-4ADB-B533-248FB0CD8A22.jpeg


さてさて(勝手に決めた)ブログ夏休み中に 嵐さんは大活躍されていましたね!

先ずは、24時間テレビ お疲れさまでした!! 
怒涛の番宣番組も、本当に大変だったと思います。。

たくさんの感動と元気と・・・笑いも・・・ありがとう!

嵐さんたちが、お休みもなしで頑張ってくれたおかげで
私たちファンは、たくさんの幸せな時間をいただきました~
本当に本当に ありがとうございました

そして、とってもラッキーなことに ちょっと様子を・・・と思いながら
立ち寄った武道館で、生放送中の嵐さんを目にすることが出来まして
この上ない幸せ者でした。。 

私は行列を見て、武道館での募金は諦めたのですが 
暑い中 長時間並ばれた皆さま お疲れさまでした!


最後に・・・
アラフェスですが 二日間参戦できることになりました。。
お友達に家族に感謝です!




コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです

武道館で嵐さんに会えてよかったね~v-344

私も潤くんのあの演奏・指揮に感動しまくってました
(この場面はリアルタイムで見てました)

神様はちゃんと見てるねv-354
一生懸命に嵐さんを応援してる人に
ちゃんとご褒美があって良かった

残暑が続くけどアラフェスの頃は大丈夫かな?
体調万全で『嵐まつり』楽しんでね~v-342
2012/09/01(土) 19:34:19 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
さっすが 嵐運の強いsakiちゃん
嵐さんたちに会えてよかったね

アラフェスみんなの思いと一緒に感謝して楽しみましょうね
2012/09/03(月) 23:36:41 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

生放送番組が屋外である事など ちっとも思っていなかったので、本当にラッキーでした!

アラフェス、とりあえず当てる事を考えて 2枚でエントリーしたの・・・
ひーちゃんとなおちゃんは、お友達のことまで思いやって 4枚でエントリーしてくれたんだよね!
う~~申し訳ないです(~_~;)
2012/09/09(日) 04:13:51 | URL | saki #-[ 編集]
さくらちゃん。コメントありがとうございます!

私って、嵐運強いのかな?? まあ、そういう事にしちゃいましょ(笑)
動物的感が冴えていて、翔ちゃんの匂いがしたのかも(笑)

アラフェス、みんなの想いと感謝の気持ちを忘れずに 楽しみます。
さくらちゃんには、いろいろとお世話かけますが よろしくお願いしますm(_ _)m
2012/09/09(日) 04:27:00 | URL | saki #-[ 編集]
潤くんのBirthdayをお祝いして頂いてありがとうございます(≧∇≦) そんな優しいsakiちゃんだからこそサプライズで嵐くんを見る事が出来たのですね 良かったです(^O^)
2012/09/09(日) 17:16:42 | URL | もも #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ももちゃん。。コメントありがとうございます!

ごめんなさい! コメントいただいていたことに気が付いていませんでした(-_-;)

潤くんのお誕生日、もちろんお祝いしますよ~
私のFCは、今も松本潤のままです!!  
武道館で嵐さんを見られたのは、本当にラッキーでした。。
もう運を使い果たしちゃったかな・・・
2012/09/26(水) 11:34:32 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
