大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月07日 (金) | 編集 |
昨夜のVS嵐、クリフクライマーの翔ちゃん 超カッコよかったですね~!

ボルトポーズで、喜びを表す翔ちゃん。。


やれば出来る子なんです? 我らの翔ちゃん!!!

さてワタクシ・・・本日まで友達のお家にて 二泊三日の女子会に参加し
ぐたぐただらだらと楽しい時間を過ごしておりました。

目的は、Kちゃんの息子 Kくんが出場する 学生フォーミュラ大会の観戦でした。


学生さん達が 1年かけて制作したフォーミュラマシンを車検や
静的(デザイン・コスト・プレゼンテーション) 
動的(加速性能やコーナーリング性能・タイム・走行性能や耐久性を競う)
に審査される、ものづくり競技会です。


耐久レースに出場の Kくんの勇姿!



小さい頃から、車が大好きだった Kくんの走りは、攻める攻める!
彼の走りに 辛口コメントの解説者さんからも お褒めの言葉を頂いて
我が子じゃないのに 涙がでる程 嬉しかったんです。

小さい頃は、ママが悩んでしまう程のヤンチャだった子の成長に
感動してしまいましたよ おばちゃんは・・・

Kちゃんのお付き合いで 出掛けた学生フォーミュラ大会でしたが
存分に楽しませてもらいました。 ありがとうね~

未来の自動車業界を担うであろう学生さんの 活動の成果を発表する場
もっと脚光を浴びてもよい大会なのになぁ~と想った次第です。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お友達の家でお泊りの女子会 いいなあ・・・なかなか出来ない経験ですよね。K君の活躍 素晴らしいね こどもってほんとに成長するんですよね 久し振りに息子達の友達にあうとびっくりすることがおおくて・・・そのぶん自分も年をとっているのにまた愕然とするの。
2012/09/10(月) 05:11:37 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
さくらちゃん。。 コメントありがとうございます!

子供の成長を感じるって嬉しい事ですよね! お友達のおさんの成長は、我が子のように嬉しいです(^ ^)
Kちゃんのご一家とは 頻発に行き来し、子供たちはお泊りもしていたので なおさらです。

お泊り女子会ができるのも 子供たちが成長した証ですね ! 気兼ねなく一緒にいられる友達に恵まれた事も感謝です(^ ^)


2012/09/19(水) 13:31:39 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
