大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月19日 (水) | 編集 |
中央線の車窓より 国立の空にはためく アラフェスフラッグを見つけました!

アラフェスカラーのオレンジと白が基調色・・ というか、この2色だけかな??

でね。。

このフラッグをみて、やっと元気が湧いてきた感じの だめだめちゃんなワタクシです。。

行きたくても行けない方が沢山いるなか、私は2日間も参戦できるという幸せもの!

なのに私ったら、ここ数日の大忙しのご近所ごとに 身も心も病んでしまいそうだったの・・・

あ~いつもだったら ワクワクしている一番幸せな時期を もったいない。。。

もったいないオバケが出てきそうだわ・・・・・・

それに毎年お祝いしてきた 嵐さん結成記念日も、忘れていた訳ではないけど

お祝いできなくて。。。だから遅くなってしまったけど

嵐さん13歳 おめでとうございます

14年目からも、ずっと輝き続けてください! ずっと応援させてください!!


そして、やっと落ち着いたと思った昨日は、ベランダの窓を開けたまま 仕事に出かけ

その間に豪雨があり、居間の床に雨水が溜まってしまうという事態に

で、これを処理してくれたのが 先に帰宅した あっちゃん。。。

ごめんなさい! ありがとう!って労をねぎらって、さぁ明日は美味しい朝ごはんを

作ろうって思っていたのに、いろいろと支度をしていたら 寝たのが4時!! 

いつもなら起きられるのに、今朝に限って あっちゃんの「8時~~~」って声に

飛び起きた次第で・・・・・

あぁ~~~~ 主婦失格のまま、アラフェスにはせ参じた次第でございます(-_-;)

あっちゃん、ごめんなさい!!  

アラフェスが終わったら、心を入れ替えて よい主婦します!!

明日は、家族に感謝し お友達に感謝し 思い切り弾けてこようと思います。

みんなに分けられるくらいの元気と幸せを 嵐さんからもらってくるぞーーー

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ふぁいとふぁいと!!
笑顔nosakiちゃんとの再会楽しみしてまーす
2012/09/20(木) 08:45:27 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
しあわせのおすそ分けを待ってま~す

我が家はアラフェスの頃
『5×10』のDVDv-52を見ながら過ごしてました

ドームにはご招待してもらえるかな~v-361

2012/09/21(金) 15:52:18 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

笑顔であえてよかったです!!
いろいろとお世話になり、ありがとうございました~(ペコリ)
2012/09/26(水) 11:21:43 | URL | saki #-[ 編集]
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

少しは おすそ分けがきでたかな??
『5×10』の初日は一緒に参戦したね!懐かしい!!
ドームのご招待は・・・祈っていようね。。
2012/09/26(水) 11:26:53 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
