大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月25日 (火) | 編集 |
アラフェス めちゃめちゃ楽しかったぁ~~~~~♪♪♪ 

D0C19FB2-15F2-40CE-96EB-4DA7494AD49A.jpeg 6D52055E-A141-4763-A309-06FDD3CD402F.jpeg

嵐さんから たくさんの元気と幸せをいただいてきました

初日には、「popcorn」ツアーとアルバム発売の発表もあり
次なる目標というか、生活のはりもいただき、これでよい奥さんしなきゃ罰があたります^^;

アラフェスに二日間参戦できたのは、家族やお友達のおかげ。。

かずちゃん ゆみちゃん けいこさん さくらちゃん ももちゃん みやちゃん
ともこちゃん まきちゃん あやちゃん チームますみちゃんのみなさん
今回はご一緒できなかったけど いつものお仲間の さなえさん ひーちゃん なおちゃん
そして、翔ちゃんより大切な あっちゃん

本当に本当に ありがとうございました! 感謝の気持ちでいっぱいです。。


さてさて、お友達にお礼を伝えられたところで アラフェスの感想をダラダラと

ってね。。
一度書いてたんです! あと少しで終わりってところで消えちゃったという悲劇が
(ブログって復元できないの?? わかる方教えてくださいませ)
なので、その時の気持ちを思い出しながら、大したことは書けませんが もう1回トライします。。 


☆ オープニング

嵐さんの登場は メイン?センター?それとも高いところ?なんて予想していたの
だから、目の前に(正面ではなかったけど高さはバッチリ)リフター上がって
緑色の風船がとんだ時の 相方かずちゃんの喜びようは、言うまでもないわね。。

衣装は、あらぁ怪物くんみたいね!と思ってしまったけど 相葉ちゃん、超可愛かったぁ!!

でね、2日目は見下ろすけど真正面!って大喜びの かずちゃんだったの。。
ところが、リフターが上がらず チーム相葉には入るという 運がいいのか悪いのか・・・
MCで潤くんも言ってたけど センターにいかなくてもさ!って思ったわ(苦笑)

翔ちゃんは、グリーンなシャツがよくお似合いで 今回の衣装で一番好きだな。


☆ バック嵐

相葉ちゃんと潤くんのソロのとき バックで踊る嵐さんが、めっちゃ可愛かったぁ

♪Frendship の時は、真っ赤なビックハンドを両手につけて
♪shake it の時のシェキっぷりに絶叫でした。。
特に翔ちゃんは、潤くんにも負けないくらいの見事な腰使いと、お祭りのような手使い(笑)
WSでも流れてましたが、早くDVDでみてみたい!!

嵐さん、シェキって体力ない!って言ってたけど バック嵐は、ぜひ次回もお願いしたいです!

♪T.A.B.O.O のバックは、ミニスカポリスな嵐さんを期待したんだけどな~
ちと残念!! でも、あの赤い衣装を翔ちゃんが着られたから まあ良しとしよう(苦笑)


☆ 櫻葉

我らが翔ちゃん、2日目の方がよりカッコいい~って 私には見えました。。
髪型が少し違ったの。。 カットしたようにも思えるくらい、サイドがすっきり!
だったら1日目から、そうしてよ~!みたいなね(笑) 
ごめんなちゃい!翔ちゃ~ん

でね、かずちゃんちの相葉ちゃん。。。
辛口の私は、まるで まことちゃんみたいだ!と。。(相葉担のみなさん、ごめんなさい)
雨に濡れたら、ちょっとヤバい感じになってた! byかずちゃん

かずちゃんと私は ライブの間中、わが子・・否、恋人の自慢をするが如く
相葉カッコいい~!とか、翔ちゃんカッコいい~!とか、超かわいいぁ~!!
とか、まあずっと言い続けているわけです(笑)

相葉ちゃん、1日目は WSに会見の時に着ていたピンクの衣装で
ニノから「写真撮らなくていいんですか?」と。。
そこから事あるごとに、林家ペーパーコいじりされてました(笑)

翔ちゃんは、相葉ちゃんに「やっちゃいますかね!」と言わせたいみたいで
最後それにウケるのは、翔ちゃんだけみたいな。。
で、笑いすぎて お腹の腹筋がつった!翔ちゃん・・・ 可愛すぎる櫻葉でした!


☆ キュート&クール

今回一番可愛い~って言っていたのは、おそらく♪Love Stiuation かな。。
私は投票しなかったけど、生でみられて 本当によかったぁ
ムービングから落ちそうなくらい端っこで踊ってくれるから
ちょっとヒヤヒヤだったけど、あのダンス好きだわ~~ 

で・・超絶ににカッコよかったのが ♪時計じかけのアンブレラ
とってもとっても、とって~も素敵なダンスで、振付したのは 大野くんかな?
と思いながら、双眼鏡でガン見でした。。

もう一度見たい!! 
DVDまでは待てないから、今度のMステで披露してくれないかな~


☆ 翔潤

俺たちの名前は何だ? あらし~~~!!!っていう定番の場面あるでしょ。。

その時に、急いでマイクをポッケにしまい両手をだす翔ちゃん。。
翔ちゃんの左手を がしっとつかむ潤くんの右手~~~!! 
きゃぁーーーーーーーーーーー
私ったら、ふたりの関係に嫉妬しているの??っていう感覚になったのでした(笑)

かずちゃんも言っていたのだけど、潤くんの雰囲気がかわったね~と。。
キラキラ輝くカッコよさは変わらず、でもより自然体になってキュートになったなぁ~と
そう感じました。。

DJ Mjさん。。 大宮SKさんを呼んでくれて ありがとう!!

2年前の二井SKが目に焼き付いてしまった私たちには、増員したSチームには
櫻井さんも参加しているように見えてしまって・・・
居ないってわかっている2日目も探してしまいました(笑)


☆ あいさつ

翔ちゃん(2日目)
始めて国立でやる時は、みんなでいっぱい写真をとりました。
心のどこかできっと1回きりだろうなと思ったのかもしれないです。
5年もこんな大きな所でコンサートできるのも 皆さんのおかげ
いろいろな仕事をさせてもらえるなかで、皆さんに大きな夢を見させてもらっている
いわば、同じ夢をおいかける仲間のような気がしています。 
ありがとうございます! どうぞこれからも付いてきてください!


4年前の国立初日の感動は、しっかり覚えています。。
あの日から、嵐さんと共に同じ夢を見ているんだね!私たち・・・
これからも、ついていきます!

大野くん(1日目)
やっと会えたね! こんな会場でやらせていただいて夢のようです
僕等も頑張りますから、皆さんも頑張って応援してください!すみません


やっと会えたね!という言葉が、優しくて温かくて とても嬉しかったです。
頑張って応援していきます。。

相葉ちゃん(2日目)
皆で作るアラフェス、楽しいね! 
来年もあると言ったので、来年もここに戻ってこられるように頑張りたいと思います。
Tシャツを着ているみんな!似合ってる!!!
Tシャツを着ながらリストバンドもしている子、120点!!


タオルは被っていなかったから 150点はとれなかったけど、120点の子でした(笑)
来年は、満点を目指します!!

ニノ(2日目)
みなさん、ありがとうございました!みんな凄く似合っていると思う。
フードタオルをかぶっている子は 150点 だそうです。
2日間 本当に楽しくて、たぶんあいつも喜んでいると思います
嵐がコンサートをやる限り、彼らはずっとついてくるでしょう。
もっと楽しいことが出来るんじゃないかと思わせてくれるよな楽しいコンサートでした
また来年もやれる!って相葉さんが言っているので
みんな揃って 来年もやりましょう


相葉ちゃんをいじる 温かくて楽しいニノちゃんの挨拶が好きです。
これからも、大宮SK期待していいってことですね! 

潤くん(1日目)
アラフェスどうでしたか? 
いつものコンサートも楽しいけど、みんなが自分の選んだ曲をやってくれるのかな?
というテンションでみてくれる、いつもと違う空気感が伝わり 
僕らもすごくテンションがあがりました。
皆が聞きたい曲を集めたら こんなに楽しいコンサートになりました。
14年15年と まだまだ先に進んでいきたいと思っているので
これからも新しいチャレンジをして発見をして、続けていきたいと思っています。
これからも、アラフェスそして嵐を よろしくお願いします。


いつもと違う盛り上がりがあって、本当に楽しいコンサートでした!
まだまだ先に・・・という言葉を聞いて、ずっとこの先も 嵐さんを応援できるんだな~
という安堵感と期待と夢をいただきました。。


一度消えちゃう前は、もう少し違うことを書いていたと思いますが この辺で・・・
長い間 お付き合いいただいて、ありがとうございました(ペコリ)



 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大変ご無沙汰しております。
なかなかコメントできなくて、ごめんなさい。

アラフェスレポお待ちしてました!
私も幸運にも2日間参加できて、ホントにホントに楽しくて、幸せな時間でした。

翔ちゃんのTABOO
同じくミニスカポリスを期待してました(笑)
福岡で観たけれど、もう一度観たくて。
残念でしたよね。

アラフェスの余韻に浸る間もなく、Popcornツアーの申し込み。
どうかキラキラ王子様の嵐さんに逢えますように…
2012/09/27(木) 16:08:20 | URL | けい #xX7MhBZg[ 編集]
本当に楽しい時間でした
まだ一週間しかたっていないのに。。。
もうずっと前の出来事のような いまもその余韻のなかですごしているような 不思議な感覚です。
次なるツアー またみんなが笑顔で再会できますように・・・心から願っています
2012/09/28(金) 08:53:47 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいさん。。コメントありがとうございます!

お久しぶりです!! 
けいさんも、幸せな2日間を過ごされたのですね。。
国立の空間に、嵐さんと彼らを大好きな人たちが集まる一体感!!
みんなが笑顔で楽しそうで幸せそうで・・・素敵な時間でしたね。。

ミニスカポリスの嵐さん、やはり期待しちゃいましたよね(笑)
Popcornツアーの相葉ちゃんバースディーは、どうするんだろう??
なんてちょっと期待してしまいます(笑)

とにもかくにも、Popcornツアーで キラキラ王子様たちに逢えますように・・・
お互いに頑張りましょうね。。 
2012/10/01(月) 11:45:34 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

いつもだったら、まだどっぷり余韻に浸っている頃なのに・・・
次なるものが、どど~んと発表されたからでしょうか。。
もう気持ちは、待ってろ!ドーム!!ですよね(笑)

はい、みんなで笑顔で再会しましょうね!!
きっときっと出来るはずです。。
2012/10/01(月) 11:54:28 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
