大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月28日 (金) | 編集 |
前記事で だらだらと書き綴ったアラフェスの感想を読み返し
何てへんてこな文章だろうって、ちょっと凹んでしまいましたぁ
(でも、書きなおす気力はなしです(-_-;))

読んで下さった皆さん。。 ごめんなさい! そして、ありがとうございました。。


昨日から 2008国立のDVDを見ながら 4年前を懐かしんでおります。
あの時は、勢いで台北まで行ったんだよなって・・・

あれから4年!!! 
元来飽き性な私が、嵐さんを追いかけて4年半・・・
ひとりだったら、絶対にここまで続いていないと思うのです
これも、一緒にお喋りしアラカツや嵐会が出来る 相方かずちゃんや お友達がいるからこそ。。
本当に、いつもありがとうございます!
 
そんな大切なお友達と、アラフェス初日の前にアラカツしてきました。

さくらちゃん ももちゃん かずちゃん けいこさんと浜松町にある
JALの翔潤ポスターを見に行ってきました。。

ビジネスマンふうの翔ちゃんと潤くん。。素敵です! 超お仕事できそうだわ~
23489578-6172-4883-B44B-4509CF583AEA.jpeg 907FA953-4737-4C48-935C-6258DED1A42D.jpeg

拝観料(入場券)が 150円かかったのだけど、こんなに素敵な翔潤が拝めて幸せ(笑)
 
さくらちゃんももちゃん、お誘いくださり ありがとうございました。

ちょっと余談。。
class J に座ってみたいな!と思ったんだけど、20日の深夜に探したときには
12/1 の札幌コンサートに間に合いそうな便は、すでに満席でした。。

土曜日だから、おそらく嵐ファンさんが押さえてるんでしょうね・・・
またしても出遅れたわ^^;


そして初日の終了後には、嵐友ちゃんたちと 楽しい嵐会もありました。。

こちらも、さくらちゃんとももちゃんに 大変お世話になりました(ペコリ)

国立ライブ後の嵐会は、信濃町が最高によいロケーションですね!!

隣りのグループが賑やかなので、負けないように大声だしていたのは覚えてるのですが
何を喋っていたのか・・・ 記憶が・・・ははっ^^; 

とにかく楽しかったのは間違いなく!! 美味しいお酒を飲ませていただきました~

隣りに座っていた みやちゃんのお譲さんなっちゃんに、嫌われていなきゃいいけどなぁ・・・

さくらちゃん ももちゃん みやちゃん なっちゃん けいこさん ゆみちゃん かずちゃん

楽しい時間を・・笑顔を・・それから、たくさんのお土産も ありがとうございました!!

次はドームで!! 嵐さんにお友達にお逢いできることを楽しみにしています。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まさかこのタイミングで翔潤ポスターを東京で見る事が出来るとは・・やはり運命を感じます。
ライブも楽しくその後の嵐会と言う名の飲み会も(笑) とても充実した一日でした 
次回は東京ドームで嵐くんとみなさんに会える事を信じてガンバです!!
2012/09/28(金) 22:52:00 | URL | もも #-[ 編集]
私達って本当に運命的な出会いだったんだなあって思います
いつもこんなに楽しく嵐会やアラカツができて幸せです

次回はドームで・・・北の大地でお会いしましょ 
2012/09/29(土) 06:31:27 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ももちゃん。。コメントありがとうございます!

地方組の私としては、ホントによいタイミングで・・・やはり運命かしら??
でも、浜松町のポスターのことは知らなかったので、やはりももちゃんとさくらちゃんのおかげです!

嵐会という名の飲み会(大うけです!)は、もはやライブとは切り離せない大切なもの(笑)
東京ドームでも、楽しみにしています!!
嵐さんにみなさんに会えること信じて頑張ります!
2012/10/01(月) 12:07:56 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

ひゃぁ~運命的・・・まさにそうですね!私のようなブログを見つけてくださり
本当にありがとうございました(ペコリ)
これからも、楽しく嵐さんを翔ちゃんを応援していきましょう!よろしくお願いします!

北の大地!!行く気満々です。。楽しみにしていま~す♪
2012/10/01(月) 12:15:54 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
