大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月01日 (月) | 編集 |
台風一過で晴れ渡っているsaki地方です。。暑いです!

各地で被害がでていますが、皆さまのお住まいの所は大丈夫でしたか?

saki地方は 昨年の大型台風の時よりも少し西を通過したので、停電も免れ
パッと見渡す限り、周りに被害もないようです。。

被害に合われた皆さまに お見舞い申し上げます。


さてさて、巷で噂になっている某メガネ屋さんのCMのSさん。。

今朝、かずちゃんからお店にあったよ~と・・・
まきちゃんからは、109のSさんだよ~って写メをいただいたのでUPさせてもらいます。。

もうね・・この目のとりこです(笑)
  写真  2685C838-2D07-4820-8F34-AC9AB9C04942.jpeg

すべてが明あきらかになるまで、あと4日ですか。。
HPでは両目とも公開されていますが、私は この片目が好きだわぁ!!

でね、初めてこれを見たと時に 私の愛用するメガネに似てる!って思ったの。。
私のも、某メガネ屋さんの Air frame のレッドでして・・・
どうりで似ているはず!ってね(笑) 

でもこの日から、レンズを丁寧に拭いているという・・・これも乙女心か(笑)


それでもって、久しぶりのレギュラー番組 しやがれさんには グラサンの刑事さんたち!

写真_3

「あぶない刑事」を゛あぶ刑事”と呼ぶなんてこと、初めて知りましたが
私は あぶ刑事が大好きでしたので、懐かしい映像に大喜び! 
柴田恭平さまが好きでした(笑)

現在の私にとっては、タカ&ユウジといえば 大宮さんの方を思い浮かべてしまう(笑)
お二人で取り調べをしてくれなかな~って、ちょっと期待したのですがね・・・

まあそんなことより・・・
ダンディー刑事に着替えて登場の ダンディーな決め台詞が個性的で、5人ともツボでした~

櫻井刑事 1年365日 部屋着も寝巻きもスーツです

二宮刑事 もう仕事なんてやめちゃって 俺と消えようぜ

相葉刑事 月に代わっておしおきよ

松本刑事 俺に触れるな 惚れるぜ

大野刑事 ダンディーと釣りは年中無休 女をも引っかける フィッシャーマンさ

こんなダンディーで面白そうな5人が登場する刑事ドラマ、見てみたいものです!!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(*'ー'*)ふふっ♪ 翔くんのめがね。。。
影山の影響なのかな。。。ブー!('ε'*)
109まで観にいくべきかいかざるべきか・・・なんて悩んでます

2012/10/02(火) 18:21:11 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

翔ちゃんのめがね・・・可愛すぎてへらへらしています。。
私が東京にいたら、おそらく渋谷参りしていると思います(笑)
友達に送ってもらった写メ 転送しますよ。。

そういえば影山さん、めがねでしたね!!
私の中では、過去の人になってましたぁ(^_^;)
2012/10/03(水) 14:58:44 | URL | saki #-[ 編集]
いつも行くお店でふと視線を感じて立ち止まったらナ・ン・ト翔くんがこちらを見ていた(もちろんポスターです)こんな近所にも某メガネ屋さんの店舗があったとは~ 今まで気付かずビックリしちゃいました。
2012/10/03(水) 20:35:23 | URL | もも #-[ 編集]
ももちゃん。。コメントありがとうございます!

翔ちゃんの視線ですかぁ!! いいないいな・・・
ももちゃんにも気付いてもらえたし、某メガネ屋さん、翔ちゃん効果あり!ですね。。
私も早速近くの某メガネ屋さんで、視線をいただいてきます(笑)
2012/10/05(金) 07:23:42 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
