大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月04日 (木) | 編集 |
相葉ちゃん ベストジーニスト賞 2年連続の受賞 おめでとうございます

今年も、ベストジーニストは相葉ちゃんしかいなと思っていましたが
受賞されて本当によかったです。。

しっかし、投票数を聞いて、おお~っ と思いましたよ^^; 
私も 昨年は投票した記憶があるのですが、今年は うっかりすっかり忘れておりまして
相葉担のかずちゃんも、投票しようと思ったら 終わっていたと言うくらいですから・・・

来年は 殿堂入りもかかっていますし、しっかりきっちり投票いたしますからね!!

にしても・・・相葉ちゃんは何を着ても 可愛い~ よくお似合いです!

授賞式のお衣裳、サルエルをロールアップしてスニーカー
息子①も似たような恰好していて その時は何てへんてこなぁ(-_-;)
と、母には理解できなかったのですが、ありなんですね~


そっして今日は、わが家にも JINSの広告がやってまいりました!
日経に載っているとは 露知らず! あっちゃんさまさま。。ありがとう(ペコリ)

織りじわで お口の上が ちょこっと変ですが・・・優しい眼差しにメロメロ 
      写真

やっと明らかになりましたね!! HPには、ウインクする翔ちゃんも。。。

めちゃめちゃ可愛いんだぁ~~~!! 可愛すぎすぞーーーーーーー


そうそう、紅白の観覧申し込みも始まりましたね。。 はやっ(@_@)

詳細はこちら → NHK紅白歌合戦

今年も、我らが嵐さんが司会かしら・・なんて期待して応募してみようと思います。。

それではこの辺で。。おやすみなさい!



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
アラフェスショックからなんとか立ち直り
ドームツアーの申し込みを済ませました

1年って早いね~

相葉ちゃんベストジーにストおめでとうv-315
私も今年は投票を忘れちゃったv-356

メガネ翔ちゃんがお家にやってきて良かったねv-290

もう紅白の季節なんですね~早っ!
みんなが嵐さんに会えて
幸せな気持ちで年末を迎えられるといいねv-290
2012/10/05(金) 11:02:03 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
もうそんな季節なんだ・・・と一年間の色んな表彰がはじまりますね・・・
相葉くん ベストジーニストおめでとうございます

めがねの翔くん 今日あたり会いに行こうかなあ・・・

紅白 今年はどうなるのかなあ・・・
2012/10/06(土) 06:23:27 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

1年がたつのが本当に早いな~と思う今日この頃です。。
今年も、もう紅白関連ごとが動き始めているんですものね!
ベストジーニストも まだまだ先って思っていたらの発表でした(^_^;)

Popcornツアーで嵐さんに会えて
みんなで幸せな年末が迎えられますように!!
2012/10/09(火) 11:30:31 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

一年が経つのって早いですね・・・ 
もう年末の歌番組の投票も始まっていますね(@_@)

めがねの翔くんには、2日連続で会いに行ってきましたよ(笑)
写真がなかなか撮れないんです・・・

紅白・・・大役は、お兄さんに譲るっていうこともありますね。。
母としては、今年の締めくくりを 彼らの納得のいく達成感のあるものにしてもらいたい!
ただそれだけです。。
2012/10/09(火) 11:55:47 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
