大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月27日 (木) | 編集 |
Yabai-Yabai-Yabai  がBGMにピッタリだった今朝・・・

目が覚め携帯の時間を確認。 6時半だぁ!寝坊した~!と思いつつも
まだ間に合う範囲。        実際は、7時半だったと思われる。
朝食を作り、いつも通りに長男を起こし朝ごはん。
寝坊した割には、いつもより早く家事が進むじゃない!と
上機嫌なワタシ! が・・・ ここで、気付いてしまった!というか~
やっと気付いたぁ~    
テレビから、小倉さんの「おはようございます!」 の声が・・・
ええ~?? 「今、8時~?」 「どうして?どういうこと~?」
1時間タイムスリップしちゃったんじゃないか!って本気で思ったくらい
自分が時間を勘違いしたとは、直ぐに判断が出来なかった・・・
とりあえず、次男を起こして・・朝ごはんを食べさせ様としている私に
次男が「食べてたら間に合わないよ!」と・・ 確かにそうだ!
間に合わない。。 急いで、朝食用のおにぎりを作って・・ Yabai-Yabai
何とか間に合った~! でも・・・ Yabai-Yabai-ヤバ~イ 
浪人生の長男は、1時間目の講義を休む事に。。 
受験生にとっては大切なこの時期に・・・ 母の寝坊で休ませるとは・・・
なんとも情けない  深く反省しております!です。






   





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
