大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月05日 (金) | 編集 |
楽しみしていた MステSP。。 

8時に仕事が終わって、携帯をみると・・・

翔くんおでこが大好きなさくらちゃんからは、「ひっくり返りました」

かずちゃんからは、「可愛いデコ出てますよ」

って、メールがはいっていたんです。。

急いで帰宅し テレビを付けましたとも・・・・

ああぁ・・・こういうことかって。。

バクテンのできない私は、さくらちゃんと同じく ひっくり返りましたとさ。

パフォーマンスを見ながら、翔ちゃん ワイルドでマフィアの役もできそう???とか
今夜の 翔潤並びはぁ・・・・とか、翔撃のあまり さくらちゃんに電話。。

ふたりして、いろんな意味で泣いておりまして・・・・

素敵なんだよ~!!! 素敵なんだけど・・・・・

ブラックボードの時に誓ったとおり、私たちは 何があってついていく~!!!って
確認しあったのでした。。

しょっしょ~ちゃ~ん!!! 大好きだぞーーーーー

さくらちゃんの分も 叫ばせていただきました。。

嵐さん、とっても素敵なパフォーマンスだったのに 記憶が・・・・^^;
今から リピさせていただきます。。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あまりの翔撃にしばしワイン持つ手の震えがとまりませんでした(決してアル中じゃないよ)sakiちゃんと語り合った時は・・・もう涙なみだ・・・でした。

冷静になって朝 リピを繰り返してみました。横顔はとっても素敵でした。マフィア!!黒翔って感じだね
2012/10/06(土) 06:32:39 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/07(日) 05:01:09 | | #[ 編集]
こんにちは
おでこ翔ちゃんがイマイチ………な私は
逆の意味でひっくり返ってました
しかもあの真ん丸なお顔…
翔ちゃん!やってくれましたね~
でもやっぱり大好きです
さくらさん(お名前出してすみません)も書かれてましたが
まさにブラック翔でしたね
そんな翔ちゃんもやっぱり大好きです(笑)
2012/10/07(日) 17:24:12 | URL | けい #eO2WWHac[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

なんで泣いちゃったでしょうねぇ・・・ お互いにワインを飲んでいたからかな(笑)
黒翔を披露したことで、翔ちゃんの役どころが広がりましたよね。。
ワイルドさと渋さがでていて、ピカンチのチュウの10年後をみた感じ・・・
(チュウは、電気屋の店員さんになってましったっけ^^;)

で・・昨夜はテレビの前のアラニストさんが、びっくりしたに違いない!!!
旅にでていた あごちゃんが帰宅しておりましたね~ ご無事でよかったぁ。。。



2012/10/09(火) 12:15:32 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいさん。。コメントありがとうございます!

私も初めのうちは おでこ翔ちゃんがイマイチだったのですが
いつの間にか大好きになっていたんです(笑)
真ん丸なお顔でおでこ丸出しの翔ちゃんは
ゆで卵みたい~って思ってしまいましたが
あのワイルドさは、黒(ブラック)翔でしたね!
もうどんな翔ちゃんでもOK! どんとこい~って気持ちです(笑)
ますます翔ちゃんから目が離せませんね。。。
2012/10/09(火) 19:39:57 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
