大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月09日 (火) | 編集 |
ただいま~!!  おかえりなさ~い!!!

これ、昨夜のZEROオープニングの時の 翔ちゃんと私の心の会話です(笑)

Mステの黒翔(byさくらちゃん&けいさん)とは別人のような爽やかさ!!

櫻井翔は、ふたりいるのか~!?と思ってしまう程でした。。

いったい、どのような3日間をお過ごしになったのぉ・・・・
よい方法があるのなら、ぜひとも教えていただきたい(笑)

我らが翔ちゃんは、私たちを飽きさせないように ハラハラドキドキさせてくれるのね。。 

ますます好きになるじゃん!!!です

昨日は、山中教授がノーベル賞受賞という嬉しいニュースも。。

海外で活躍する研究者の方が多い中、日本に居ながらしての受賞がなおさら嬉しいですね。
感謝と責任という2つの気持ちを強く持っていると喜びを語る山中教授。
時間はかかるかもしれないけど、少しづつでも実用化されることを願っています。


そっしてJohnny's webでの、翔ちゃんからのコメント!!

来週、Popcornがはじけます。。・・・何があるのっっ??? 

かなり可愛く弾けてる ジャケ写真も公開されたし
♪Welcome to our party はアップテンポの超ノリノリ(死語ですかね^^;)だし
うきうきで楽しい1週間がおくれそうです。。

 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ZEROの翔くん素敵でしたね!(^^)!
私はご存知の通り前髪フェチです。 昨日の翔くんの髪型大好きです(^_-)-☆

JALの翔潤もステキですね!!
2012/10/09(火) 23:58:46 | URL | もも #-[ 編集]
私は翔くんの謎ときを。。。しています
きっと 双子なんじゃないかと思っています (*≧m≦*)ププッ

なので黒翔と白翔がいるのよ
そして私達を きゃいきゃい言わせるの・・・まったくもぉです

3日間 きっとミネストローネしかたべなかったに違いない
2012/10/10(水) 06:13:50 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ももちゃん。。コメントありがとうございます!

ももちゃんの前髪フェチは、よ~く存じております(笑)
よかったですぅ~ももちゃんもお気に入りの翔ちゃんが戻ってきてくれて。。

JALの翔潤も素敵ですね~ classJのCMが始まらないかなぁ・・・
2012/10/11(木) 13:07:43 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

な~るほど!! 翔ちゃんは双子で、黒翔くんと白翔ちゃんがいるのね!
ふむふむ・・・納得です!!
ってことは、すぐに黒翔くんも現れるのですね(@_@)

Popcornツアー参戦の時には、3日前からミネストローネのみを食べ
すっきりしたお顔で会いにいきま~す。。
 
2012/10/11(木) 13:13:30 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちわ!

きのう久しぶりに『シェアハウス』で嵐さんを見ましたね~

さんまさんに『娘の彼氏にギリOK』をもらった翔ちゃん
さすがです!!

ポップコーンはじけるって当落発表かな?
ドームではじけたいよ~~~
2012/10/12(金) 16:04:39 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

5人一緒のシェアハウス 楽しかったですね!
翔ちゃんの女性ゲストさんへの接し方の話は、ありがとう!さんまさん!でした(笑)

「Popcornがはじけます 」は、我が家の翔の勘違いだつたようで(~_~;)
ホントにもう・・・すみませんm(_ _)m
2012/10/16(火) 16:20:44 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
