大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月15日 (月) | 編集 |
嵐さんの新CMラッシュに嬉しい悲鳴の日々。。

ももちゃん まきちゃんから、5人揃ったグリーンな嵐さんをいただき
ポスターは5人揃っているのね~って嬉しく思ったしだいで・・・
E848F096-2C3B-4A28-8C10-9AD9FE944F1E.jpeg

メガネの翔ちゃんは、近くのお店で撮った写真もあるけど
79F6159E-4A1F-48A6-9D54-1D81F335B5E2.jpeg
 
ウインクの翔ちゃんが撮れなかった~と嘆いていたら、まきちゃんが送ってくれました。
73D53B3D-E478-403D-842E-21193805E0EE.jpeg 9007C895-470E-4689-BE80-5C8393936D18.jpeg

メガネ翔ちゃんがいっぱいで幸せです!! 

相潤エアコン、とってもとっても素敵な お二人の目に魅了され
大宮洗濯機の 名コンビに微笑み! ヨンさまふう大野くんに釘づけ!!

CMの嵐さんをDVDに編集したら、一日中見ていられるだろうなぁ。。
頑張って、捕獲せねば!です。。


レギュラー番組の感想をUPしようと思っていたのに・・・

もう時間がないわ^^; ではでは今日も一日 ガンバです!!




コメント
この記事へのコメント
嵐さんたちに会うために 毎日\(*⌒0⌒)bがんばっ♪の私達

街で出会う嵐さんたちにも狂喜乱舞の日々
CMも素敵過ぎて・・・おいつけないけれど 幸せな気持ちになりますね

いよいよ明日 みんな笑顔でいることができますように・・・
2012/10/16(火) 19:34:56 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
greenの車内広告は込み合っていて断念した所ホームで出会いました!!
ほのぼのとして癒されますね。
翔くんCMはまだ一度しか見れてません(*_*)
2012/10/17(水) 17:40:22 | URL | もも #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

17日は、お互いに笑顔でしたね~!! よかったよかった。。
北の大地で、大いに弾けましょうね。。

大都会に住んでいると、嵐さんに出会う機会がたくさんあるんですよね・・・
この辺はですね。。。看板やポスターなどは皆無なのです。
でもドライブしながら、ずっと嵐さんのライブDVDが流れているので
それはそれで幸せですかね(笑)
2012/10/22(月) 17:57:03 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ももちゃん。。コメントありがとうございます!

車内広告の撮影は、勇気いりますよね!! 
混みあっていたら、絶対にムリ!でも、ホームでの撮影も勇気がいります! 
ももちゃん、いつもありがとうございます(ペコリ)

メガネの翔ちゃんは、2回見ました! 
赤ちゃんを抱く潤くんのCM、大好きですよ~ 素敵ですね!! 
2012/10/22(月) 18:02:21 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
