大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月17日 (水) | 編集 |
ワタクシ。。 一泊福岡なう (翔ちゃんに対抗してみました(^ ^)
88163ACC-BBD9-4FC6-8716-2198558F8FE0.jpeg

職場の勉強会に出席するために、新幹線に4時間 揺られてきました。
嵐コン参戦の時とは、テンション違うぞ^^; でございます。

写真は門司港! 名物の焼きカレーをいただいてきました。

さてさて・・・
まずは 嵐さん 3年連続の紅白司会決定 おめでとうございます!!

先程やっと 会見の映像を見ることが出来ました。
今回は屋外だったのですね! ちょっと眩しそうでしたが、5人ともキラキラ王子さまでした。

ツアーも始まり 大忙しの年末になると思いますが、健康第一!で ご活躍されることを祈っています。


最後に、我が家の翔・・いえいえ 我らが翔ちゃんの勘違い。
今週、Popcornは はじけないみたいですね!

もうもう・・翔ちゃんも間違えてしまうことがあるのね~ 可愛いから許しちゃうぞっ(^ ^)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
sakiちゃん 自由行動があまりできない福岡来訪なのかしら・・・

いよいよ今日ですね 勉強会に集中できますように・・・
2012/10/17(水) 06:48:24 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

自由行動、できないわけでなかったのですが・・・
職場からは、後泊して翌日は観光でもしたらと言ってもらったのですが
私が、気になって気になって・・・もちろん当落が気になって
帰りたいと言い出したのです(笑)
勉強会の方は、結構気楽なものでしたので大丈夫でした^^;
2012/10/22(月) 18:08:21 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
