大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月22日 (月) | 編集 |
10月22日。。本日、我らが翔ちゃんが ジャニーズ事務所に入った大切な記念日です。

なんてったって、この最初の一歩がなかったら 
おそらく私は、翔ちゃんに出会うことは なかったわけで・・・
誕生日の次に大切な記念日です。。

先日 ちょっと嵐が好きという職場の方に、
櫻井くんって大学行きながら 嵐をしていたんでしょ?と聞かれたので

翔ちゃんが、どれだけ頑張って努力して学業と仕事を両立させ
ストレートで卒業したかを熱弁してしまいました(^_^;)

自慢げに語る私を、きっと 親ばかくらいに思ってながめていただろうなぁ(笑)
息子たちのことは自慢できないけど、自慢できる翔ちゃんがいてくれて幸せ。。

そんなわけで、家族のように(家族以上かもしれない)
応援し心配しお慕い申しておりますです。

くれぐれもお身体を大切に、ますますのご活躍を・・・

そっして、翔ちゃんの入所日にひっついてくるのが・・・・
偶然に始めた、このブログの開設日でして。。
今日で、5年目に突入です!!

元来飽き性な私が、一つのことを・・・一人の人を追い続けているという
この現状に、自分自身を褒めてあげることにします(苦笑)

本当は、嵐さんの・・翔ちゃんの魅了があるからこそ!
そして、同じ想いのお仲間がいるからこそ! なんです。。

嵐さん! お友達のみなさん! 本当にありがとうございます

このまま、細く長く続けていけたらな~と思っているしだいです。。
よろしく どうぞ!!でございます(ペコリ)


本日は、もう一つ記念日が。。

ごく最近知ったことなのですが、叔父の誕生日でした。。

今さらながら知ったというのも

叔父が4ヶ月ほど前に脳梗塞で倒れ手術し、それはそれは頑張ってリハビリをし
自力で車いすへの乗り降り、トイレへの移動など
自宅で生活ができるレベルまで回復しました。

そんな叔父が退院する日を、叔母が誕生日に決めました。。

今までとは違う生活が始まる1日目を誕生日にし
叔父が新しい命をいただいたと想い 迎い入れてあげたいとのことです。。

この話を聞いて、何事にも前向きな叔母らしいなと感動!
これから大変な生活が始まると思います、私も何かお手伝いが出来ればと思っています。。

叔父さん、お誕生日 & ご退院 おめでとうございます


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
翔くんの入所記念日おめでとうございます
そして 叔父様 叔母様にとっても新たな一歩を踏み出された日 おめでとうございます これから色々と大変なことがあるとおもいますが 笑顔を忘れずに・・・時々叔母様の息抜きをお手伝いしてさしあげることができたらいいね
2012/10/23(火) 06:17:50 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
1日遅れましたが・・・

翔ちゃんの入所記念日おめでとうございますv-315

sakiちゃんのブログも5年目突入おめでとうv-290

うん、同じ人を応援し続けることってすごいと思うよv-344
愛だねv-354翔ちゃん愛v-346

今週は嵐さんからの愛も届くとイイネv-300
2012/10/23(火) 17:43:46 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
遅ればせながら、翔くん入所記念日 並びにブログ開設五周年おめでとうございます。これからも楽しみにお邪魔します。
叔父様大変でしたね。でもリハビリ頑張られて帰宅されたとの事…おめでとうございます。叔母さまも大変だと思いますがsakiちゃんのその優しい気遣いに救われていると思います。 呉々も無理なさいません様に…
2012/10/26(金) 07:05:06 | URL | もも #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

これからも、翔くんと共に・・・ジャニーズ街道を歩いていきましょうね。。
よろしくお願いします(ペコリ)
とても可愛がってもらった叔父と叔母なので、少しはお役にたてればと思っているんです。。
叔父は右半身と話すことが不自由になってしまったのですが、
ニコニコしてくれているので、お見舞いにいっても和やかな雰囲気になるんですよ。
2012/10/29(月) 17:36:03 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

お祝い ありがとうございます!! 
ひーちゃんの慶ちゃん愛に負けないくらい これからも翔ちゃんのことを応援したいと思います。。

嵐さんからの愛は、なかなか難し・・・・忍耐かなぁ。。
2012/10/29(月) 17:39:53 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ももちゃん。。コメントありがとうございます!

お祝い ありがとうございます!! ブログはこれからも細々と続けていけたらと思っています。。
よろしくお願いします。。
私が叔父のお世話ができる訳ではないので、脚をマッサージしながら話をしたりするだけなんですよ。
叔父を叔母をみていると、夫婦の差さえ合いって素敵なんだなと改めて感じている次第です。
2012/10/29(月) 17:48:44 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
