大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月27日 (土) | 編集 |
はぁぁぁ・・・・      みなさんお元気ですか?

日曜日に、憂鬱だったご近所ごとが 無事終わり 今週はすっきりにっこり
木曜の嵐さんのことをUPできると思っていたのにぃ。。。。

のぉにぃぃい・・・ Popcornツアーの当落発表に、すっきりしない想いがいっぱい!!
対策失敗(-_-;) またしても、ジャニーズブレーンに負けました。。

私の嵐への愛情が足らなかったのかしら・・・・
と思いつつ、木曜の嵐さんをリピしております。。

VS嵐の 可愛らしい子役たちに、そして こんな可愛い衣装を
26B55E9C-CBC4-4326-9ED9-B6FD40F39B34.jpeg

隠そうと くっつく嵐メンに癒されました。。
F8F8E0B4-8DC4-4E0E-BCBD-21D8EE12EA98 - コピー

星蘭ちゃんのことを、「星蘭」と呼ぶ潤くんに心ひかれ
可愛い衣装を着て大活躍しちゃう ニノにあっぱれの1時間でした。。

うん、でもやっぱり 歯形をつけちゃう翔ちゃん、可愛かったな
AFDECF46-0F60-45E8-BC6C-C372CF2ED008.jpeg


嵐ちゃんも今週は5人!! リビングで、まったり感が嬉しかったですね

やはり、5人一緒は楽しそう・・・
90943108-2198-4E16-B407-BFA01E5D039C - コピー

で、見逃せないのが 初めてみたこの顔・・・の我らが翔ちゃん!
D74B7B65-23E0-41E7-90A0-EDC60B458C8A - コピー

ワタクシ、、このお顔に萌え~なんです。。ふふっ


心のオアシス嵐さん、今週もありがとうございました(ペコリ)





コメント
この記事へのコメント
はぁあああああ

御近所ごとやっと終わりましたか
お疲れさまでした

木曜日 嵐さんごとで右往左往の1日でしたね あの対策会議は・・・すっかり無意味なものとなってしまいテレビごとはあとでゆっくりみました

にののお洋服可愛くて欲しいけど 外では着れないので諦めました もちろん息子に欲しいっていったら馬鹿じゃないのっていわれました じゃあ 翔くんの歯型が欲しいなあ・・・っていったら席をたたれてしまいました

そしてみたことない翔くんのお顔
わたしもツボで 大好きです
2012/10/28(日) 06:45:08 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

もうため息はつかないとぞ!と思いつつも、未だにどうしてよ~って気持ちです。。
嵐さん、まだまだ新しいファンを開拓中!ってことなんですかね・・・
忍耐!忍耐!!

にののお洋服は 探せば手に入るかもしれなけど、翔ちゃんの歯形はね・・・
では、私がつけてもらってプレゼントいたしましょう(苦笑)
やっぱり!さくらちゃんも あのお顔、好きですよね~!!! 
2012/10/29(月) 17:57:31 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
