大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月31日 (水) | 編集 |
Happy Halloween  and   Happy Popcorn

あーーーんど  相葉ちゃん。。

フジ火9ドラマ 『ラストホープ』 主演決定 おめでとうございます

まさかの医師役です!か・・・・ 
大丈夫!大丈夫!! 白衣姿が板についていらっしゃいます。
素敵です! 卓巳先生 楽しみにしています。。

それにしても、相葉ちゃん ますます忙しくなりますね・・・
健康第一です!! お身体をどうぞどうぞ大切になさってくださいね。。

あまり痩せてしまうと、相方かずちゃんが 心配で心配で寝られなくなっちゃいますから。


さてさて、本日やっと ポップコーンがはじけましたね!
絶賛リピリピ中でございます。。
35458225-BC1A-4800-AA1C-21F584779B9A.jpeg

ポップコーンな嵐さんが 可愛いすぎる!! 
コーン5人組も可愛くって、嬉しいスッテカーも付いていて 梱包をあけてニコニコです。。

ポップコーン翔ちゃんのウィンク!!!
翔ちゃんったらぁ。。 私たちが見た~いお顔を 心得ていらっしゃる。。

PopcornをBGMに、ブックレットをガン見です
もう小さい嵐さんだからさっ!! 判別できない嵐メンがいてさっ(苦笑)
メガネじゃなくてルーペが欲しい^^;

でも、裏表紙の嵐さんの後ろ姿は分かったよん
右からね・・・J・N・O・S・A たぶん合ってる(笑)

ブックレットだけで、こんなに楽しめる幸せ・・・

でもね、いつもなら2枚購入する初回盤を、今回は1枚しか買わなかったの(-_-;)

昨日、通常盤をフラゲしようと近所のCDショップに行ったら
通常盤の予約は受付できますが、店頭販売分はありません!って・・・

初動売り上げ枚数が、いつもより多いのかしら?? 多いんだったらいいのだけど。。
リリース当日に、WSで宣伝の嵐でしょ! ちょっと不安になってしまいました。
(が・・・危惧で終わってよかったぁ~!! 目指せ!ミリオンです。)

ツアーも、一般を3人つけて4枚当たっている人が 私たちの周りには結構いるし
(同じ条件の会員なら、会員を付けて出した方が有利なんじゃないかと 信じていたのにね)

新しいファンの開拓も大切なんだよな~って思うわけですが・・・

おぉ~~っと、グチに走ってしまう。。にんたいにんたい! ギブあんどギブです。。

あのっ こんな風にツアーについて、ついついグチってしまうワタクシですが・・・
一度も嵐さんに会えない方たちがいるなか 本当に申し訳ないのですが・・・

かずちゃんと二人で札幌に・・・ゆみちゃんと三人で東京に参戦できるんです。。

今回は、全滅のお友達もいて そんなお友達を助けることもできないし
当たるだろう!と思っていたものがダメだったこともあり
すっきりしない想いで グチってしまいました(-_-;) ごめんなさい。。


ではでは、絶賛リピ中! はじけてまいりま~す

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
相葉くん ドラマおめでとうございます
また 一生懸命がんばるのでしょうね 身体をこわさないで頑張って欲しいとなって思います

さてさてアルバム いいですねえ!!
そして 私はルーペひっぱりだしましたよぉ
通常版は 結局内容はかわらないのかなあ・・・とにかく今回のアルバムは楽しく明るくなりますね・・・
2012/10/31(水) 23:23:20 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

相葉ちゃんは頑張りすぎちゃいますからね・・・心配になってしまいますね。。

この1週間、リピリピPopcornです! 
翔ちゃんソロから Welcome to・・・への流れで、テンションMAX! 元気になります。。

さくらちゃんも、ルーペが必要でしたかぁ。。一緒で嬉しいわ(笑)
2012/11/07(水) 13:20:53 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
