大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月12日 (月) | 編集 |
あら~~っ Popcornツアー初日まで あと4日・・・

セトリとかグッズとか、どんなだろう??と、ワクワクしてしまいます。。


さてワタクシ・・・今頃になって3年前に、ハウスさんからいただいた
嵐さんの目覚し時計を録音し、ディスクに入れてみました。。

3年前にもUPしたと思うのですが、1枚だしたハガキが見事当選した宝物
F6D750D8-D687-42F7-93CB-C26761740919.jpeg

お時間です 張り切っていきましょう
早くしないとおいてくぞ 頑張れ~
時間だよ さあ準備して
ほらほら遅刻するぞ
おっともうこんな時間だぜ そろそろ行かなきゃ

って、嵐さんが起こしてくれるんです。。

やっとこさの作業で、お友達も皆さんも すっかり忘れていることでしょうが
5人のお声をお届けすることが出来ると思います。。


本日は、リリース日以降 絶賛リピリピだったPopcornをお休みして
テレビで放送された嵐さんのパフォーマンスのみで編集したを見ています。

で、イチバンお気に入り翔ちゃんは このお顔。。
B22C5B24-D96C-4DC2-92BA-2018786B1A43 - コピー

昨年の紅白、きりっと真剣な眼差しで ピアノ演奏する翔ちゃんが素敵すぎ

今年の紅白でも 爽やかで凛々しくも可愛い翔ちゃんが見られることでしょうね。。
楽しみです!!



コメント
この記事へのコメント
うふふっ(*゚v゚*) グッズ販売始まりましたね もうどれもこれも可愛いですねえ 悩む。。。

嵐さん時計 本物を見せていただいたときには思わず拝んでしまいましたねえ・・・
すっごい強運なsakiちゃん!!

それにしても きりっとした翔くん
あごの角度が 素敵 
今年も これから きっと うん きっと
さわやかでりりしい 翔くんにお会いできると思います きっと。。。
2012/11/15(木) 13:00:36 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

3年前は強運だった私です(笑)今さらながらなのですが、嵐さんの声 お届けしますね!

翔ちゃんの素敵なあごのラインは・・・今のところ、まだの模様ですが
今年も紅白で披露されると信じています!

可愛いグッズ、札幌でゲットできますね~ 売り切れがないことを祈るばかりです。
2012/11/25(日) 14:49:09 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
