大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月17日 (土) | 編集 |
Popcornが、はじけましたね~!!!

レポを早速UPしてくださったサイトを拝見し、テンションアップUPUPです
楽しそうですね~~!! はじけてますね!!! 

アデイもBelieve も入ってます! ふふっ)^o^( 嬉しい♪♪
早速、京セラのセトリで プレイリストを作ってリピリピです。。

なにしろ (アラフェスにて)証♪ を ever♪ だって間違ってしまうオバサンですから
予習が大切なんです(苦笑)

にしても、オトノハで 改めて   Popcornが はじけます!!!
と叫んでしまう翔ちゃんが、翔ちゃんで・・・カワユス
うちわのメッセージは、はじけたよ~! にしようかなぁ。。。

そっして、今週の嵐ちゃん。。お兄さんチームのお二人が、可愛すぎです。

大野くんの 翔ちゃん呼び!! かわいい~~~
テーブルがったんの後 呆然とする翔ちゃん! かわいい~~
翔ちゃんのキス顔の後 
見てるほうも罰ゲームみたいですね と、恥ずかしがる大野くんに
ふざけんないよ!と、じゃれ合う二人も可愛すぎる!

そして何より。。自分の好きな所を10個発表する 大野くん!!
表情が とても素敵で可愛くて、彼の優しさ誠実さ、人柄のよさがうかがえて
今週のツボです。。


京セラ2日目!! 嵐さん参加される皆さん。。
怪我のように 思い切りはじけて楽しまれますように!!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ポップコーン 絶賛弾け中ですね
セトリ 楽しそうな曲ばかりですね
ワクワクします

嵐ちゃんの 翔ちゃん 智くん呼び
なんだかほんわかほんわか

ただモモクロさんの台所での もうちょっとで指きっちゃうでしょ 事件のときの
智くんの様子に おにいさんをこえて
おじさんを感じてしまったσ(・・*)ワタシです

本気のキス顔は 私だけのものだったのに おっかしいなあ sakiちゃんちのテレビにも映りましたか?・・・(*≧m≦*)ププッ
2012/11/18(日) 06:08:24 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
おはようございます

『とまどいいながら…』
まさしくそんな心境です
改めてだんなさんに感謝
いつも冷たくてごめんなさい(^_^;)

まさか一緒に弾けられるとはv-363

『マイガール』歌ってくれるかなv-361

会場で会えるとイイネv-290
2012/11/19(月) 09:55:48 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

札幌まで、いよいよ1週間! ワクワクしますね~

そうそう!!モモクロさんとの台所事件は 私も智くんにおじさんの安心感を感じてしまいましたよ(笑)
でも、わたし・・・あの智くん 好きです!

翔ちゃん本気のキス顔、我が家のテレビはさくらちゃんちとは ちと違ったお顔が映っていましたから。。
さくらちゃんが見たお顔は、さくらちゃんだけのものです(^_-)
2012/11/25(日) 14:58:16 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

札幌参戦、おめでとう~~~ 旦那様に感謝ですね!

マイガールは歌ってくれると思いますよ。。 一緒に弾けましょう!
お席が近いから、会えるはずです! 楽しみにしていますね~
2012/11/25(日) 15:00:54 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Popcornが、はじけましたね〜!!!レポを早速UPしてくださったサイトを拝見し、テンションアップUPUPで
2012/11/23(金) 18:51:18 | まっとめBLOG速報
