大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月04日 (火) | 編集 |
昨夜 札幌から戻ってきました! はじけてきました!!!

寒いけど熱い札幌で 夢のような時間を過ごしてきました。。
80F52B11-7A9F-4E98-94F7-F48D86E80756.jpeg

ラッキーにも全ステ参戦でき、席も1塁側スタンド・アリーナA・3塁側スタンド
と Popcorn満喫の3日間でした。。

今回のツアー、どの席に座った人にも楽しんでもらえるように・・・
嵐さんを近くに感じられるように・・・
そんな心遣いが感じられた構成だったと思います。

個人的には、翔ちゃん もっと近くにきて~とか もっと笑ってぇ~とか
まあいろいろと思うところはありますが
相方かずちゃんが 念願の相葉祭りになったことが何より嬉しかったです。。

考えてみれば、この4年半の間で 櫻井祭りは何回もあったんだけど
相葉祭りは 初めてだったものね!! よかったね!かずちゃん。。

今回、3日間 全くメモなしでして^^; 
なので、私の目と耳を通過し ぽんこつな脳に残っていることだけ書き連ねたいと思います。。

そうそう、年甲斐もなく作った服がこちら。。
笑ってやってくださいませ!ってか、翔ちゃん 笑ってたかも(-_-;)

349F9972-6E08-4A4D-A552-982D7DE07838 - コピー 6A81EE5C-0E73-40E9-874B-BF9A41417960 - コピー

つけ爪の撮影は 忘れてしまったので・・・
作った時に撮った 薬指のみ。。残りの指はドットのみです。。

108F811A-719D-4E45-8A77-E195E3ADFC30.jpeg

さあ皆さんに笑ってもらったところで、始めますかね・・・
と思ったのですが 時間がなくなってしまったので 後でUPします。



コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい~~
Popcornの弾け方が目に浮かびます!!
それにしても可愛いお衣装で・・・そして可愛いつけ爪才能あるね~グッジョブ!! sakiちゃん
またお話聞かせてね・・・
2012/12/05(水) 19:00:43 | URL | もも #-[ 編集]
うっそーーーそんなに可愛いおいしょうだったのね・・・現地で確認できず残念でした 目だったことでしょう・・・
付け爪もめっちゃかわいいね 今度友人に作ってもらおうかなあ・・・
2012/12/09(日) 11:23:35 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ももちゃん。。コメントありがとうございます!

お返事おそくなり ごめんなさい。。
札幌から無事帰ってきました~! 弾けてきました!!
衣装とつけ爪は、弾けるんなら 年齢は無視して思いっきり弾けようって。。
そんなで、このようなオバサンが出来上がりました(苦笑)
どうも、ひとりでコツコツを作業するのが好きなようです。
2012/12/13(木) 12:58:33 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

うっそーーーーのような衣装でしょ^^; 今回、やはり赤ストライプの衣装が多かったですね
ベストはもちろん、ワンピースだったりマキシ丈のスカートだったり。
ただし! 着ていたのは、皆さん若ーいお譲さんでした(笑)
つけ爪は、トールメイント用のアクリル絵具でカラーし、最後にネイル用のトップコートを塗ったものです。
こういった準備をしているのも幸せな時間ですね。
2012/12/13(木) 13:06:18 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
