大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年12月12日 (水) | 編集 |
Popcorn福岡祭りも 盛り上がったようですね。。
って私の情報源は、うらあらし のみですが・・・
ブログ訪問をする暇もなか(これ博多弁で読んでね)・・・です^^;

11枚応募した紅白観覧希望のハガキも、すべて残念ながら・・・でお返事が届きました。

今朝は、福嵐の会見に出席した嵐さんの袴姿をみて 1年が経つのって早いな~と
つくづく思ったしだいで。。 
会見で、潤くんが
いろいろなタイミングでファンの皆さんに直接会って
コミュニケーションがとれるような機会をいっぱい作っていきたいです

と、言って下さったので 大いに期待してしまいます。。

さて。。 明日はもう、東京祭り初日ですかぁ!!
じゃあもう札幌のことは書かなくてもいいじゃん!とも思うのですが
根性で10日前の記憶を掘り起こして 書き連ねる所存であります。

自己満足の作業ゆえ、皆さまスルーしてくださいませ! 隠しまする。。

その前に、サンクスメッセージだわ。。

相葉大好き かずちゃ~ん!! 4日間も一緒にいてくれて、ありがとう!!
楽しかったよ~~~ 市場で食べた海鮮丼 美味しかったね。。
とっても豪華な魚介類だったのですが、食べ始めてからの記念撮影で失礼します

A3F540F1-A34A-4FA3-8D21-BF57BEEC054D.jpeg

最終日は、さくらちゃんと とっても可愛い かすみちゃんともお会いすることができて
短かったけど、楽しい時間を過ごすことができました! ありがとうございました(ペコリ)

そっして、最終日の公演後は この日一緒に参戦した まきちゃん、ともこちゃんと
ドーム近くの居酒屋さんで ぷち嵐会もできました。。
楽しかったよ~ ありがとうございました!!

この日はちょうど、まきちゃんのお誕生日でもあり 大野くんと一緒にお祝い!!
まきちゃん、ニノと潤くんと同じ歳とは・・・羨ましいわぁ。。
素敵な一年でありますように。。 おめでとう

C448BA9D-39AA-4BCD-8DCA-0E18C978A616.jpeg

そして最後に。。 好き放題の私に文句も言わずに我慢してくれている あっちゃ~ん!!
あ・り・が・と・う

では。。。


〈アンコール〉
♪CARNIVAL NIGHT Part2
フロートに乗って登場! 大野くん・潤くんが3塁側から
翔ちゃん・相葉ちゃん・ニノが1塁側から。

踊って踊って、テンションUPUPで 楽しかったです。
ここでちょっと贅沢発言。
踊ってる曲の時に 嵐さんが近くにきてくれると、手を振っちゃうから
違う曲の時がいいね。(我儘者で ごめんなさい)

私はこの曲で、ずいぶんエネルギー消費をするのですが 3日間とも周りに
踊っている人が全然いなかったのは、なぜ???
アラフェスでは みんな踊っていたのに。。 これが潤くんがMCで、初めての人?
と聞いた所以か。。 かくいう私も、初参戦の時は、踊れなかったのよね(苦笑)

♪エナジーソング
やっぱエナソンか・・・ファイソン派の私たちは、2日目に期待も
3日間、エナソンでした。。
でも、カーニバルよりも会場は盛り上がっていた感じです。。

3日目は、フロートが目の前にとまって 翔ちゃん相葉ちゃんニノがバッチリも
翔ちゃんしか、目に入っていなかったぁ。きれいなお顔していました~
隣りには もちろん、相葉ちゃんにうっと~りのかずちゃんがいました。。

♪マイガール
盛りあがったところで、この曲とは。。にくい!! 歌詞が心に響きます
2日目は、大野くんと潤くんが間近でみられて大騒ぎでした。

最後に、潤くんがバンドメンバーとJr.を紹介して
俺らの名前はな~んだ? あらし~!って叫んで、5人ががっつり手を握って。。
今回、翔潤は隣同士ではなかったので 私の心は穏やかでした(笑)

5人がひっこみ 会場には嵐コールが鳴り響き 程なくして5人登場!

2日目だったかな、潤くんが応援団ふうに 今日はどうもありがとう!楽しかったっす!
と、言っていました。
ここで、挨拶だったのか!という感じで、いつもとは逆の順番で挨拶が始まりました
いつもの挨拶よりも、5人とも ちょっと砕けた感じで 場内との掛け合いが多かったかな

潤くん  身も心も温かくなり元気をもらいました
ニノ   歌えるようになったら戻ってきたい
相葉ちゃん CDは出して完成じゃないんだ。みんながいて完成なんだ!
大野くん  登場したら きゃ~と歓声貰って、イエ~と言ったらイエ~って
      返してもらえて 気を使ってもらって ありがとう

翔ちゃん   人気あるな~と思ったよ これからも嵐をよろしくお願いします 

3日間聞いたご挨拶、上記のような言葉のみが、頭に残っています。
5人とも、楽しかったよ~ってこと、ファンのみんなに感謝しているよ!
これからも一緒にたのしんでいこうね!ってことを言って下さったのだと。。
とってもアバウトに要約させてもらいました^^;

翔ちゃんは、3日間ともバスタオルを纏い登場! バスタオル宣伝マンをしていました。

3日間とも 挨拶が終わった後、直ぐに帰ろうとする嵐さん! 
飯食いに行こうぜ!と連呼し、その度に会場からは え~~~~っの悲鳴
会場からの「もう1回!」をコールを求めていたようです

もう1回!を叫びまくって、やっとダブルアンコールのお許しが出た感じ(笑)
冬の曲やる?ってことで・・・
♪WISH
ワタクシ、予習しましたからね!踊りましたよ(笑)
翔ちゃんが、踊ってくれたから もうテンションUPで嬉しかったです
2日目は、相葉ちゃん潤くんからも ファンサ貰って幸せだったね~ かずちゃん!

♪Happiness
最後の最後 会場全体の ♪イエーイエーイエィー♪ で大盛り上がり。。
2日目は、翔ちゃんが目の前で止まってくれて 私の周り 翔担率がたかったので
歓声でスゴイことになってました。。 立ち去ろうとした時の目が印象的で
身体に電流が走った感じで倒れそうでしたぁ


以上、覚えていることを書きなぐってみました。。つたない文章で失礼しました。
お付き合いいただい方、本当にありがとうございました(ペコリ)

 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
sakiちゃんすごいね~~
( ..)φメモメモせずにこれだけ覚えていられるなんて・・・
尊敬します

立派なレポありがとう!

いよいよ東京ドームもスタートしましたね
上の方もアリーナもみ~んなのことを考えてくれてる嵐さん

楽しんできてねv-290
2012/12/13(木) 20:09:16 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
素敵な時間でしたあ 私も北海道で知っている方に会えるってとっても心強かったです。すっごいしっかりとしたレポで感動です 海鮮丼めっちゃ美味しそうだわ
2012/12/15(土) 18:03:42 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

3日間参戦できると、それなりに流れは覚えているものですね(笑)
一緒にいるかずちゃんと 終わった後お喋りするから、残ってるのかもしれません
でもね、ふたりして あの時はどうだっけ?とスッキリしなことも沢山あるので
ある程度は、メモとった方が 余韻をより一層楽しめるのかな~と思っています。
お返事が遅くて(ごめんなさい!)東京ドームも終わってしまいましたね(笑)
ひーちゃんにもお会いできたし、相葉ちゃんバースデー 楽しんできましたよ!
2012/12/20(木) 12:14:19 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

楽しかった北海道からは、もう3週間が過ぎようとしていますね。
私も、北海道でさくらちゃんにお逢いすることができて嬉しかったです!
海鮮丼、美味しかったですよ~ 海鮮もたくさんで、食べきるのが大変なくらいでした
また食べに行きたいです! 

レポと呼べるような内容ではありませんが、老後の楽しみのために書いてみました。
2012/12/20(木) 12:20:40 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。