大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月14日 (金) | 編集 |
Popcorn東京祭りが始まりましたね! 
昨日参戦されたお友達からのメールで、私も幸せを分けてもらった気分です
ありがとうございました!

そしてそして、「神様のカルテ2」の映画が決定しましたね!!
さくらちゃん、お知らせありがとうございました。。

製作決定の詳しい内容はこちらを → テレビドガッチ

前回の映画が終わって 一年以上もたっているのに 我が家の冷蔵庫には
未だに いち先生とはるさんの映画のフライヤーが 貼ってあるんです。。

いち先生の あの優しい眼差しが大好きで、食事の支度しながら見るのが日課かな・・・
でも、1作目が終わった後に発表がなかったから 2はすっかりないものと思い込んでいました。

また、いち先生に会えるんだ~という嬉しさと 翔ちゃんがまた苦しむのかなぁとか
少し複雑な気持ちです。。

原作も、2の方が1よりも引き込まれます。翔ちゃん演じる いち先生がどんな風に
成長していくのかも楽しみなところです。。

そして、フッキーが演じる役がね・・・回想の場面があったら妬けるかな。
ちょっともやもやした気持ちになりそうです(苦笑)

ああ、また松本に行って お蕎麦食べて日本酒が飲みたくなってしまいます。
1月からの撮影ですか・・・ドライブは怖いかな。。
季節がよくなったら、お友達みんなで松本に行けたらいいな・・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
松本 行きたくなりますね・・・ 蕎麦三昧したいですね そして キュッと日本酒いいですね

それよりなにより イチ先生にまたお逢いできるとは・・・ワイドショーで知って思わず迷惑かえりみないほどの時間にメールしてしまいました。私も2のほうが好きなので どのようになるか そして原作には無い場面がどうなるのか さらに フッキーがフッキーであるのでだいじょぶか?私です
2012/12/15(土) 18:07:01 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

松本いきましょう! 一泊して昼はお蕎麦、夜はあのお店で日本酒で乾杯です。。

もう2はないのかとすっかり諦めて、忘れかけていた頃の発表ですから、びっくりですよね。。
でも嬉しいお知らせで、ででで・・・フッキーがついてくるとは。。とほほ^^;です
2012/12/20(木) 12:29:20 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
