大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年12月18日 (火) | 編集 |
おはようございます! 

来年4月からTBSで、翔ちゃんがメインMCの番組が始まるんですね!!
ってさ・・・ ひみあらの時間帯じゃないですかぁ!!! 
これって。。 ひみあらは・・・・ 

詳しくは こちら → 櫻井と有吉がタッグ(スポニチ)

今日は 張り切って 相葉ちゃんのバースデーをUPしようと思っていたのに。。
買い物に出掛けて 気分転換してからにします。。

ただいま~! ってことで、気分をかえてUPします。。

相葉大好き かずちゃん・ゆみちゃんと一緒に Popcorn東京祭りの最終日に参戦してきました!

今回は、MCのみメモとってきましたので UPさせて下さいませね。。

いつもの様に、会場盛り上がってるね~っていうお話のあと。。
(ごめんなさい! 会話の内容は、嵐さんの言ったことを 私が勝手に要約しています)

翔「4days 楽しんでますか?」 相葉「めっちゃ楽しんでます」

翔「昨日気が付いたんだけど、ローラやってというウチワが多いなって。
  聞いたところによると、ニノと相葉さんが ひみあらでモノマネをしたんだって」

ニノ「ごめんね!」(この言葉は、ニノ相の友情の証だと(笑) 
ニノが、相葉ちゃんが物まねする事になった経緯や 犬や猪木さんなど5人のモノマネ
をした事などを説明していたと思います。

翔「HDDがいっぱいで録画できなくて見てない。見てみたいな」
翔「会場の皆も  相葉さんのローラ見てみたいよね?」 会場「は~い!!」

「5人って、犬・アントニオ猪木・金八先生・ローラと最後の一人は誰?」
というのを、潤くんが翔ちゃんが聞きますが、相葉ちゃんもニノも答えられない様子


すると 「会場わかる? じゃ会場みんなで せーの」って声がかかり、
会場一斉に 「イッコー」
この声を聞いても  ニノは、すぐには分からなかった様子で、わかった後は
「怪我するところだった~!あぶね~」 (ニノは一体 誰と聞こえたのかしら?)

相葉ちゃんは 「こ こでモノマネをするように!」と言われ、相葉ちゃんひとりをセンターに残し
大野くん潤くんが1塁側の花道、ニノと翔ちゃんが3塁側の花道を移動しながら

潤「ローラやってのウチワって、本当は皆 誰にやってもらいたいの?」
会場からは、相葉ちゃんっていう声が上がっていたと思います。

大野「俺、やっておいた!」 (爆笑です) 

ここで相葉ちゃんが 会場の皆が 移動する4人ばかりみていると感じたのか
相葉「そっちばかり見ていないで こっちもみてよ!」

4人がメインステに戻り、相葉ちゃんのモノマネが始まりました。
ニノが、ローラは最後にしてね!とふりをいれていました

犬: 四つ這いになり ワンワン・・・
猪木: シャーシャー 1・2・3 (会場も一緒に) だぁーーーー!
イッコー: どんだけ! まぼろし~ おごとー!
金八先生: (髪の毛をかき上げて)なんですか
ローラ: 今日は楽しいと思ったぁ~(この言葉違うかもしれません)

モノマネが終わったところで
潤「絶対にもうやらないで下さい! テレビでもライブでも・・・」

モノマネが終わり、移動しようとする相葉ちゃんに
ニノ「まだみたいのがあるんだから、早く真中へ行って!」

潤「今までも 節目のタイミングでいろいろな事をしてきましたが、今日も用意しました
  24日は祝わないと思ってね。55004人は 今日が24日だと思ってお祝いするから」

相葉「俺も 24日だと思って祝われる!」

ニノ「祝うから そこにいて下さい! ローラはどう思っているの?

相葉ちゃん、ローラのモノマネで
「想像していなくって びっくりした~と、思ったぁ~」

潤「相葉雅紀 30歳祝いスペシャルバージョン聞いてください」
と、同時に スクリーンに “1982年12月24日 相葉雅紀 誕生”と大きく映り
相葉の赤ちゃんの時の写真が。。

♪Friendship が流れ始め、真っ赤なビック手袋をはめた4人のダンスと歌。。
4人の歌声がとっても可愛かったです

写真は、相葉ちゃんひとりの子供時代のものから 嵐5にんのJr.時代・・
デビューと進んでいったと思います。。私はメモとるのが必死で。。

スクリーンに映し出されたセンターいる相葉ちゃんは、真面目な顔して
微動だにぜす、ずっとスクリーンを見つめ立っていました。 
でも、そのお顔は今にも泣きそうで・・・
そして、遂には目に涙がたまり流れ その涙をタオルで拭っていたそうです
(かずちゃん、ゆみちゃん談)

そして、私の隣りからも すすり泣く音が・・・ 
かずちゃんとゆみちゃんは、タオルを抱えて泣いておりました。。
Friendshipと共に映し出される写真が温かくて愛しくて、私も涙したもの。。
相葉大好きかずちゃん、ゆみちゃんは号泣のはずです!

間奏の間に、メンバーからのメッセージがスクリーンに映し出され 本人からの朗読。


この続きは後程・・・


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
東京遠征お疲れさまでした

当日速報で教えていただいた MCの様子
 楽しくて 嬉しくて sakiちゃんありがとう 相葉くんのお誕生日に kazuちゃんゆみちゃんが入れて本当によかったね 続き楽しみです
2012/12/19(水) 07:05:52 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございました!

東京ではお世話になりました! ありがとうございました(ペコリ)

余韻覚めやらぬままに、殴り書きした内容をお伝えしていましたね。お恥ずかしい(-_-;)
聞いてくださり、ありがとうございました!
相葉ちゃんのお祝いの日に、かずちゃんとゆみちゃんが入れたことが何よりでした。。
本当によかったです!
2012/12/20(木) 12:36:46 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。