大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月19日 (水) | 編集 |
相葉ちゃんの お誕生祝いの続きです。 

その前に2年ぶりの東京ドーム 看板とオブジェ写真をUPさせて下さい。
                
6422FC28-4534-463F-8FCA-B94EB2B8F19E.jpeg 5887AECB-9281-4715-A77E-88393325F1FB.jpeg

夜ver.も綺麗です(まきちゃんからいただきました。ありがとうです!)

           E8CFF352-F5BE-41A2-8CAD-FCD1F7F53929.jpeg


では続きを。。

♪Friendship の間奏で 4人がはけ、メッセージが始まりました。
(全ては書き残せなかったので、おおよそです・・・^^;)

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう
大人の世界へようこそ  まあとくには何も変わらないと思うけど
今度、銀座でお酒を飲みましょう
大野智


相葉くんへ、お誕生日おめでとう
始めて連絡先を交換したのは、嵐になってからの どちらかの誕生日だったと思います
いざ未来へ! これからもよろしく
櫻井翔


相葉氏、お誕生日おめでとう
もう15年以上いっしょにいますね。人生の半分以上一緒です。どうだ、嬉しいだろう!
15年も一緒にいる人は、家族とあなたしかいません。 これからもよろぴく~
二宮和也


相葉くん、お誕生日おめでとう
Jr.の頃は人見知りが激しかったけど、今はいつも明るく元気ですね
あなたがいるおかげで、僕らの現場はいつも明るいです。ありがとう!
松本潤


メンバーからメッセージを聞いている時の相葉ちゃんは、泣いていたと思います。

メッセージが終わり、メインステからムービングに乗った 4人登場!!!
(ここから、会場は爆笑モードでした)

舞台下手から、大野くん(青色のチャイナドレス姿)潤くん(中華鍋を持ち中華シェフ姿)
ニノ(黄色のチャイナドレス姿) 翔ちゃん(赤色のチャイナドレス姿)

センターステで 相葉ちゃんと合流

相葉「うちの家、中華屋だけど ウエイターもおやじも、そんな恰好していないよ
   中国人じゃないから!」

潤「ムービングで移動の間、下から覗かれて大変だった」

潤くんが、「相葉くんのおやじさんから借りてきた中華鍋」とか言っていたと思います

相葉ちゃん、中華鍋を潤くんから受け取り 潤くんをそれで叩く仕草をし
「父ちゃん、ありがとう! 家に持って帰ります」

「翔ちゃん(さん) そのチャイナドレスの肩 切ったの?」
(メモにはニノが言ったと残っているけど、相葉ちゃんだった気もします)

翔「こうやって売ってたの! セクシーver.だよ~」
(翔ちゃんのドレスのみ、袖がフレンチスリーブみたいでした)

ケーキも登場し、その前に ♪Friendshipと共に流れた映像のDVDが贈られました。

DVDジャケは、ポップコーンマンが担当色の衣装を着ており
頭は、ポップコーンではなく 餃子!の被り物でした。

ケーキは、長方形の形のケーキの上(右側)に円錐の おそらくツリーを見立てた
ケーキがのっていました。ツリーの部分はイチゴの赤と白のはマシュマロかな?
可愛い豪華なケーキでした。。

そのケーキの前で記念撮影をしようと、潤くんが持ってきたカメラで
撮ろうとしていました。 すると・・・

翔「松潤、誰かに撮ってもらえば」 という事で、スタッフさんがステージにあがり
撮影していました。 翔ちゃん、そのスタッフさんに
「すみませんね! うちの雅紀が急に誕生日になってしまって」

記念撮影後、生バンドに合わせて 会場全体で ♪Happy birthday to you♪
会場一斉に おめでとう~~~!!

相葉「俺、幸せ! 本当に嵐でよかった!!」

翔「これくらいの規模で歌うときは、Dear.〇〇って決めておかないとね!
  今回は、“雅葉ちゃん”になってたでしょ 」

大野くんだったかな・・チャイナドレスをめくられたりして、会場はキャーキャーと
なっていました。

ニノから、30歳をむかえての感想を求められ

相葉「みんなに一番最初に祝ってもらった 今年の誕生日です
   30歳からも もっともっと嵐らしく頑張っていくので
   皆さん、一生ついてきて下さい 」

この時かな?挨拶の時もなんですが、潤くんから「あなたのコンサートじゃないんだから」と
突っ込まれていました(笑)

智「途中、うちらが出る前に泣いていたよね?」 ニノ「どうせ泣いていましたよね?」

相葉「我慢してました!!」 

翔「ところで、ホント どう思っているの?」

相葉「ホント! 嬉しい~って、思ったぁ~~~」(ローラのマネです)

ここで、ムービングがメインステに向かい移動
翔ちゃんは、仁王立ちになり 下の人たちにスカートの中を見せていました(笑)

チャイナドレスには、不釣り合いな黒靴を履いているな!と思ったら
有るものの中では一番合う、♪Cosmosの時の靴を履いたとのことでした

相葉ちゃんが、「手紙は裏で読んでいたの?」と聞いていましたが
前日録りをしたものだと言っていました。

チャイナドレスのフィッティングもして大変だったらしいです
ニノが「着たら、おっぱい出てるし・・・」と言ってました(笑)

メインステに到着し、翔ちゃんと相葉ちゃんを残し 3人ははけました
すると翔ちゃん 「一人で残ると 心細いぞ」と言いながら、番宣へ。。

先ずは、相葉ちゃんのラストホープ。。
翔ちゃんから、明日の撮影のシーンを教えてと言われ

相葉「明日は、第5話。20歳の時の回想です。 山岳部に入っていて
   山から落ちて 生死をさまようシーンだから、ほとんど台詞はないんだ
   1/15からの放送、楽しみにしていてください」

翔ちゃんが、謎ときの番宣をしようとする頃 ニノが戻ってきて
「謎解きはチャイナの後で」と、チャイナドレス姿に茶々を入れられた感じになり

翔ちゃん「何笑っているの! あなただって さっきまで同じ恰好をしていたんだよ」
神カルのことも、ちょこっとお話して 「謝謝」と言ってはけていきました。

大野くん潤くんも戻ってきて、潤くんから 年末から年始にかけての番宣があり
「1月2日の 世界1のSHOWタイムの内容は、俺の顔より濃い!」と、笑いを誘っていました。


以上、相葉ちゃんのハピバの模様です。 
最後までお付き合い下さり、ありがとうございました(ペコリ)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ほんとにありがとね
sakiちゃんたちの最新相葉くんバースディ情報で 私達はほんとに幸せになれました。相葉くんが 嵐でよかったね 相葉くんが 嵐だったから今の嵐があるんだね・・・ってなんだかわけのわからないことを言ってしまうけれど あんなスペシャルピースフルな人っていないと思うな

kazuちゃんゆみちゃん ほんとに一緒にお祝できてよかったね わたしとしては なで肩のチャイナ感を味わいたかったです(*≧m≦*)ププッ
2012/12/20(木) 19:05:22 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

相葉ちゃんのお祝いに参加できた私たちは幸せものです!
そして、その熱気が冷めないうちに お友達にお喋りでき乾杯できるって
本当に幸せなことです!! 嵐会を開いて頂いてことに感謝です(ペコリ)

スペシャルピースフルな相葉ちゃんのいてくれるから、私たちが大好きな嵐さんなんですよね!
2012/12/26(水) 09:34:06 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
