大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月24日 (月) | 編集 |
相葉ちゃん 30歳おめでとうございます

いつも明るく元気な相葉ちゃん
無邪気な笑顔が大好きです

健康第一に、ますます輝く一年でありますように

今夜は あっちゃんとふたりで、相葉ちゃんのお祝いとメリークリスマスしました!

64EC796F-4DC2-48D3-9336-BD9C3233A32F.jpeg   B86ECAF5-915F-4994-A2C6-C925C1F31451.jpeg


メニューは、シーフードラザニアとローストチキンのりんご添え
ケーキは、恒例で“Merry Chrisutmas"のプレートを
“Happy Birthday まさき” に変更してもらいました

ケーキの受け取りに行った あっちゃんは、今日も(プレートに)ビックリしたようですが
もうそろそろ、クリスマス・イヴは 相葉雅紀くんのお誕生と覚えてもらいたいものです

部屋も、ちょっとだけクリスマスらしく。。

6CE5A184-99D5-4248-BBED-3E847D54586E.jpeg 


素敵なクリスマスを・・・ Happy Merry Christmas







コメント
この記事へのコメント
わあ・・・素敵な 相葉くんのお誕生日お祝いのクリスマスでディナーですね

とってもおしゃれですねえ・・・ 
さきちゃんのおうちに飾られている胡桃割りのお人形かな・・・可愛いね
2012/12/26(水) 11:14:38 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

ふたりだけのクリスマスですから手軽なものですが、今回は主人からのリクエストに答えてみました。
写真に載っているのは、胡桃割り人形です。おそらく、15年くらい前に購入したもの。
持っている胡桃割り人形の中で一番のお気に入りです!

2013/01/01(火) 20:16:06 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
