大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月27日 (木) | 編集 |
アラシックのみなさん アラフェスを 絶賛鑑賞中だよね~と思いながら
絶賛HDD整理中のワタクシ!!

Amazonさんのご都合で、どうも26日以降のお届けになっているみたいなの
早く見たいぜっ!!!
かずちゃん、遅くなっちゃって ごめんね~

さてさて、我らが翔ちゃんが どんどんイチ先生ver.に進化しております!
かわゆいげじげじ眉に、ZEROでは昭和なおズボン。。
Mステスーパーライブにて、ニノ相を嬉しそうに見守る姿は まるでお父さん!

きらきらアイドルでありながら、安心感・安定感を与えて下さる
翔ちゃ~ん、あなたは私の太陽だぁ(今さら何を叫んでるんだろうね・・・わたしは)

紅白の時は、どんな翔ちゃんが見られるのでしょう!
袴姿は、間違いなくお似合いで・・・楽しみしています。。

って・・・大晦日まで あと4日なんですね!! 

仕事は、元日はお休みだけど 大晦日も2・3日も出勤。。
大掃除は、とっくに諦めているけど おせち料理は作ろうかな~と思っているし

出来るか?わたし!! でも頑張るしかない・・・

翔ちゃんも、ものすごーく忙しいなかで頑張っているんだものね!
私も頑張るよーん!!

今は来年のアラフェスを目指し 日々の生活を頑張る所存であります。。はい

こんなことを昨日したためたまま 下書きになっておりました。。

アラフェスも 無事に届いたので、今から絶賛鑑賞中いたします。では・・・


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
HDDの整理が結局おわらぬままに新年に突入したさくら杏♪です

安心の安定の昭和の輝きすらみえる翔くん ことしも絶賛応援します
とにかく おそうじは また今度ってことで 年が越えてしまいました


2013/01/01(火) 21:46:51 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

年末に整理したHDDも、怒涛の嵐番組に また満杯になろうとしています。
また編集ダビングの日々です(苦笑)

ただいま昭和の輝きを放つ翔ちゃんを 今年も絶賛応援していきましょうね~ 
イチ先生に悪戦苦闘するのかなぁと思うと心配で心配でのワタクシです・・・
2013/01/05(土) 12:54:16 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
