fc2ブログ
大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
2013年01月01日 (火) | 編集 |
あっ!! Happy new year!!

あっ!!は、どうしても必要なんです。
我らの翔ちゃんも、わが家のあっちゃんも申しております(笑)

昨年も大変お世話になりました。 
2013年も、のんびりマイペースなブログ活動だと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)

昨年中にお礼を申し上げたかったのですが、大晦日も仕事でして
紅白歌合戦のスタートには、何とか間に合った次第です。。

嵐さん、紅白司会の大役 お疲れさまでした!!

3回目になりますと、司会の嵐さんを 安心しきって見ていられますね。
チームワークのよい素敵な嵐さんを、のんびりガン見させていただきました。

ふるさとは、昨年のようなドキドキ感を懐かしくも感じながら
目も覚めるようなお衣裳に ちとビックリし、新しく出来上がった歌詞に感動しました。

ワイハとFace Downのパフォーマンスは、素敵~のひと言!!
超絶カッコよく 2012年の締めくくりに ハートにズキュ~んでした

Face Downの翔ちゃん、きれきれダンスでしたね。。 
途中で、Tシャツの首元に何かしまっていたのかな・・・
ポジション移動の時には、何かしてましたね。。
でも、そんな姿もまた素敵でして
2013年も、引き続き超絶応援させていただきたい次第です!

嵐にしやがれ 元日SPが始まりしました。。

それでは、みなさま 2013年も素敵な一年でありますように・・・




スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
紅白よかったですね もうsakiちゃんのメールに爆笑でした

どんな翔くんでも今年も応援していきます くれぐれもよろしくおねがいします 
2013/01/01(火) 21:48:50 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします

紅白、司会にパフォーマンスにお疲れ様でした
(まだミッキーとの共演のところまでしか見れてませんが・・)

まだまだ勢いが衰えない嵐さんに
『私はついていけるのか?』と心配になりますが
頑張って応援していきます

しあわせな1年になりますように・・・
2013/01/02(水) 17:38:34 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!!

紅白の嵐さん素敵でしたね~! 大注目だった我らの翔ちゃん・・・
さくらちゃんに笑いおさめをしていただいたようであれば幸いです(笑)

どんな翔ちゃんでも、超絶応援いたします! よろしくお願いします。。
2013/01/05(土) 13:09:18 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。今年もよろしくお願いします!

紅白をリアルタイムで見るのは 大変なことですよね。
初出場の時は涙で画面がぼやけてしまったのを 懐かしく思えるくらい
気楽に見ることができた今回の紅白でした。

今年はNEWSごとも忙しくなりそうですが、嵐さんのことも どうぞよろしくお願いしますね!
私も、NEWSさん10周年のイベントは参加できるように頑張りま~す!!



2013/01/05(土) 13:27:14 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック