大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月07日 (月) | 編集 |

新年も7日になりましたねっ!! 

ふぅ~っ やっといつも通りの生活に戻りました。
元日は仕事が休みだったものの、ずっとお仕事!!
といっても、2日3日は2時間勤務でした・・・

息子たちも帰ってきて、久しぶりに家族が揃い
嬉し忙しのお正月を過ごしました

おせち料理も何とか形になって。。 こんなんですが(苦笑)

70A41A57-562E-4631-B3FC-9186E30CF374.jpeg 

かまぼこ以外は一応手作り、黒豆と数の子は あっちゃんが担当してくれました
それから
百均で購入したお飾りと50%offの千両で・・・ アレンジは40%offです!

D75B0D2C-4AC1-47BC-937C-91C05E091F88.jpeg 8666BBAB-3725-4BD2-8833-7A5DEB385503.jpeg

新年早々、みみっちぃお話で ホントにごめんなさい^^;
ですが
今年のテーマは節約!! 
年末に購入した某TV誌の付録の家計簿を早速つかい
嵐貯金の計画をたててみました。。

遠征費用捻出のために、とにかく節約!!
嵐さんに逢うために 小さなことから一歩づつでございます(笑)

まあ、このように節約と言っているのに
5日は、お友達ご夫婦と新年会をひらき 随分と贅沢をしてしまいました
こちらの支払いは あっちゃんにお任せなので安心!

しっかし、時価というのは なかなか凄い金額になることを勉強した新年でした(^_^;)


さてさて新年の嵐さん!!
元日の重大発表は、まさかの 24時間メインパーソナリティー

日テレ開局60年のお祝いで、特番をするのかな?位にしか予想していなかったので
2年連続の24時間には、正直びっくりでしたぁ。。

嵐さん、またまた大忙しの1年で 身体大丈夫かな・・・
今年は武道館に並ぼうかな・・・
またHDDとの戦いがあるのかぁ・・・

こんなことが頭をよぎりましたが、嵐さんが大役を拝命されたわけでして
ファンとしても素直に嬉しいです!! おめでとうございます!

今年も頑張ってついていきます!応援します!!

そして
元日からの新聞やテレビ番組は、嵐さんからお年玉をいただいたような素敵なものばかり

B6A1C99A-3A52-475B-9EC3-61AA75DF87E2.jpeg CF1610D0-F927-43AE-A1D6-F95B5277197F - コピー

楽しませていただきました!! 
特に、翔ちゃんのこの勇姿・・・
 AEEB03D8-A4E0-4D39-95EA-D93DE895B025.jpeg

さすが嵐のジェスチャー王!! 
宿題くんでの 大縄跳びジェスチャーの大活躍をほうふつ。。

それからねっ! 滴る水が より翔ちゃんを素敵にしてくれますぅ

C9C4300B-527E-4221-AF22-951C05E8C13B - コピー

お正月から 幸せな気分でした。。

今日は月曜!ZEROの翔ちゃんを拝見できるしあわせ!!
今宵の翔ちゃんは、どこまでイチ先生ver.に近づいていることやら・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
