大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月30日 (日) | 編集 |
やっと、正式に発表されましたね! 
相葉雅紀さん主演 グリーンフィンガーズ 
囚人の天才庭師役!ですよ。。 
相葉ちゃん、どんな演技をするのかなぁ~ 楽しみですね。
ますます観たい!と言う気持ちが強くなります・・・ チケット取れますよう
そして、共演者に 「平幹二郎」さんですよ
大御所じゃないですか~。

正式発表があるまでは、タイトルしか解らず、一体どんな内容の舞台なんだろう?
って勝手に想像してみたけど・・・ 
まさか相葉ちゃんが、弟を殺した囚人役!とは・・ 全然想像もつかなかったわ。
でも、「弟を殺し希望を失うものの、囚人仲間と刑務所内の庭に花を咲かせ
前向きに歩き出す男を演じる。」との事だから、相葉ちゃんらしい(あくまでも私のイメージの)所も見られるんでしょうね

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
相葉くんの舞台 やっと発表されたんですね チケットの当選が心配ですが…必ずGETして行きましょうね
2008/11/30(日) 19:45:24 | URL | kazu #-[ 編集]
木更津キャッツアイ
SK4さんにクリスマスプレゼント用に買った木更津キャッツアイ ガマンできず観てしまいましたv-52
なんとエンディングテーマも嵐の{a Day in Our Life} だったんですね!桜井君がでてるのもしらなかったなんて・・・、v-12やっぱ、くどかんおもしろい!
はやく流星みたいな!v-484
2008/12/01(月) 15:17:40 | URL | yuki3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
