大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月19日 (土) | 編集 |
アイバーテンダー 溜さん素敵すぎます。。
所作はもちろんだけど、立ち姿もキレイで・・・
「スカーレットオハラというカクテルです」
五木さんへの癒しの一杯
もうね・・ぞくっとするほど素敵で温かくて・・・
胸がじ~んと熱くなりました
杉山さんが作った“サクラマティーニ”も素敵!!
是非、飲んでみたいです。

溜さんの話し方、聞いていてとっても心地いいですね!
回を追うごとに、溜さんの・・否、相葉ちゃんの魅力が
増していってます。。次回も楽しみですね!

本日久しぶりに、潤くんラジオを聞きました。。
カップリング曲の「Boom Boom」と「ever」
も流れましたよ!!
「ever」は、離れても友情は変わらないよって内容かな・・・たぶん(苦笑)
歌声と歌詞が心に響く素敵な曲でした。。
「Boom Boom」は、翔ちゃんのラップまでは流れなかった・・(笑)
サクラップあるはずですよね???

Andoroid au 潤くんのお気に入りイチバンは
大野くんと一緒にやってる、電車のアラーム機能のCMだそうです。
あのCMって、2人のCMも1人づつ撮って合成だったんですね~
びっくり!!!
auのHPで全パターン見られるけど、でも捕獲したいんでしょ!
捕獲ってすごいね
!!って・・潤くん 
ファン心理をご理解してくれてます

バーデンダー出演の話題も。。
潤くんには、2日前の水曜日にスタッフさんから
「どうやら出るから・・」と報告があったそうです。
Believeの衣装の自分を見て、
自分も周りの人たちと同じように、バーテンダーの
衣装がよかった、と思ったそうで・・・
言ってくれれば、バーテンダーの衣装で
証明写真を撮ってきたのに・・と。。
潤くんのバーテンダー姿も、見てみたいですね~~
最終話あたりに、Bar storm 潤さん登場いかがでしょうか??

潤くんつながりで・・・最後に、わたしごと。。
木曜日のマネキンファイブで潤くんが着ていた
“Backsun Brownny"のラグランTシャツ 
超可愛かったので、調べてみました!
「Inpaichthys Kerri」(インパクティス・ケリー)のもので
お値段、9,450円でございました~!
部屋着じゃ・・否、外出着でも・・
もったいなくって着れないわ~と・・購入は我慢(苦笑)




2011年02月05日 (土) | 編集 |
『バーテンダー』1話・・・あっという間に終わってしまいました。
相葉ちゃん、横顔が・・・素敵すぎる キレイだわ~
今まで、どうして気が付かなかったんだろう・・・ワタシ
「くまができてる」って、見つめられたら・・倒れちゃうっ!

テンポが良くて楽しい!! 心地よ~い1時間でした。。
相葉ちゃんの仰るとおり 
金曜の夜は、バーデンダー佐々倉溜に癒されますね。。。

なんかもう・・・アイバーテンダーにヤラれたって感じで
次回ツアーは、櫻葉のウチワで参戦しそうな勢いですっ

演技のことはよくわからないけど・・・
昼間みていたマイガール(再放送)の時よりも、
肩の力がぬけた自然な演技だったかな~って、思います。。
だからかなぁ・・観ている側も、ふわ~っとしていられたのは・・・
佐々倉溜くんも、お洒落さんでよかったぁ(笑)

それから・・・予期せぬ、潤くん登場に(写真でしたが・・)
テンションあっぷでしたよ!!
エンディングに流れた 『Lotus』にもテンション
ひと言で・・カッコいい曲だな~と感じました!!

次回は 城嶋リーダー登場ですね。。
あ~金曜日が待ち遠しいです!!!



2010年12月24日 (金) | 編集 |
相葉ちゃん28歳のお誕生日 おめでとうございます



and・・・  Happy Merry Christmas

我が家のお祝いは、もっちろん 相葉ちゃんのお誕生がメインですよ~
これは、えびすロールケーキ(関西では有名らしい??)のクリスマスver.
後で、息子①が ふつうのケーキをお持ち帰りの予定です。。
写真07-08 201  写真07-08 214
【追記】息子①購入のケーキが到着! 真夜中2時頃、お祝いしました!
“まさき”プレートは、さすがにリクエスト出来なかったようです。。

相葉ちゃ~ん。。。
いつもいつも、元気を・・癒しを・・笑いを・・・ありがとう!!!
28歳も、素敵な一年でありますように。。 ずっと、熱い男でいて下さい。。

そういえば、Mステ前のスーパーJチャンネルに登場の嵐さん!
相葉ちゃんが、今年の一字を“熱”って披露してました。
(何かの週刊誌でも、“熱”って書いてありましたね)
“熱”が、相葉ちゃんのキーワードですねっ!!自他共に・・・ってことで(笑)


Mステスーパーライブ。。

オープニングの嵐さん、キラキラでしたね 
屈んで、子ども達と同じ目線の嵐さんが 可愛いこと!!
♪WISH 久しぶりに一緒に踊れてたから 楽しかったわぁ~

早く、嵐さんの出番がこないかなぁ・・・待ち遠しい。。。



2010年11月07日 (日) | 編集 |
睡眠10時間!!久しぶりにガッツリ寝たお陰で、
身体の芯から元気な気がしてます。。
睡眠は・・・大切です

昨夜の『嵐にしやがれ』 ニノのお悩みも、睡眠関連。。
ゴッドファザーのお答え、とっても参考になりました!!
「光を浴びて、お昼をガッツリ食いやがれ」
実践したいと思います。。

しかし・・ 今までの私は、おそらく・・・
「45歳になってから脳の機能が急速に落ちる!」
生活を送っていた(いる)に違いなく。。
今からでも、間に合うのか??? 
ここにきて・・否この歳になったからこそ寿命と痴呆が
気になるのかっ(笑)

さてさて・・昨夜は、何といっても、『志村どうぶつ園』
相葉ちゃんの “ウインクのつもり”と・・・
“オヒョイ流”スーツに、魅了された次第で。。

翔ちゃんの小僧丸出し“ベレー帽”姿も・・・
リーダーのお悩みを解決するために “松本注意係”
まで出来てしまった 愛すべき末っ子キャラ潤くんも・・・ 
素敵で可愛い~ 土曜の相葉ちゃんの前には敵いませ~ん!でした(笑)
店員さんとの会話も、らしくってね。。
相葉ちゃんキャラ全開!! いい子だね~~(一気にまとめた観・・お許しを。。)

以下、私自身が興味のあるHPを貼り付けてみました。。

☆紅白司会"発表会見の様子
発表会見 1
発表会見 2
☆「嵐にしやがれ」に出演された松岡の記事とオフシャルサイトも・・・
「嵐にしやがれ」で噂された松岡修造の熱いVTR
☆「GANTZ」グッズ予約開始
HMVオンライン



2010年06月08日 (火) | 編集 |
昨日、久しぶりに相葉亭に行ってきました! 
今回は、なおちゃん・ひーちゃん・kazuちゃんと・・kazuちゃんのお友達お二人。。

相変わらず、大繁盛ですね!というか・・・今回で3回目だけど
回を増すごとに、行列が伸びている気がします。。。
案の定、予約は取れなかったので・・気合を入れて現地に10時集合!
kazuちゃん達が早く到着してくれたので、余裕で開店と同時に入店できました。

前回更地になっていたお隣には、マンションらしい建物が・・・
フェンスには、相葉亭の看板がついていたから やはり所有されているのかしらね。。

お食事も美味しくいただきました~ なんですが・・撮影も忘れて食べておりましたっ 

相葉担のkazuちゃんとひーちゃんは、ストラップの事で相葉ママとお話ができて
とっても嬉しそうでした~

(以下、ママとお話したkazuちゃん。ひーちゃんからの情報です)

ベアーのチャームは、全部で7色。大きさは、2cmくらい。。 赤・青・インクは入荷待ちでした。
入会日は未定とのこと。 電話で、商品があるかは教えていただけるそうです。。
ただし、商品を購入するのみでも 列につくとのこと。。

蜀咏悄+07-+08+445_convert_20100608230139 蜀咏悄+07-+08+446_convert_20100608230331

また、近々Tシャツも販売されるそうです! キッズサイズもあるそうで・・・
カラーは、グリーン・ピンクもあり。 
レギュラーサイズのカラーは、検討中で・・・相葉ママに「グリーンはどうかしら?」
と聞かれたkazuちゃんとひーちゃんは、「グリーン好きです」って答えたとか。。。
遠まわしだけど、「雅紀さんが好きです」って、言ったようなものね・・・ふふっ


相葉ママとお喋りしている時の2人は可愛かっただろうね~ 
私も、櫻井ママとお話してみたいかな??(笑)

ちなみに、限定品はこちら。。 緑のベルトのみ、入荷待ち。

蜀咏悄+07-+08+447_convert_20100608233419

ベアーのチャーム・・かなり可愛かったので、入荷確認ができたら相葉県までミニトリップだわね。。

相葉亭・・ 6月は、改修工事のため 5日間ほど連休があるそうです。。

  

